2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.11 (Sun)

生存報告 

大変ご無沙汰しております。

このたびようやっと復帰いたしました。

ご迷惑かけた方も、そうでない方も、また海で見かけたらよろしくお願いします、

といっても、相変わらずINの時間は非常に不定期だとは思いますが^^;

というわけで、とりあえずの生存報告でした。
EDIT  |  05:33 |  告知  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02.07 (Sun)

南の果ては雪も降る 

寒い日が続いてますね。 ども、うぉるちです。
ケープ海盆で雪が舞う
ケープ海盆を彷徨っていたら、雪が降ってきました。
南極が近いんだから、当たり前といえば当たり前。
でも、やっぱ南に行けば行くほど暖かいってイメージが抜け切れませんね^^;

いっそ吹雪になったらいいのになんて思ってましたけど、
残念ながらすぐに晴れちゃいました^^;
ま、嵐になるよりかはいいけどもw

これで後は、虹やオーロラなんかが見れたらいいのになぁ。
そしたら洋上の長旅も少しは退屈しないのにね。

だからって流氷とか実装されたら、一発で撃沈だ。
てな会話をしながら、まったり航海でした
EDIT  |  01:04 |  都市・人物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.30 (Sat)

新しい船で、造船上げ中 

やっとこ課金も済ませて、久々にINしました^^

そしていつもの如く何をしてたか忘れているオイラ・・・


とりあえず、ウォルザーで造船スキル上げに挑戦してみましたw

まぁ、すぐ飽きるでしょうけども・・・


大海戦でワーワーしてるのを横目に、黙々と船を造ってたんですけども、
そんな折、ロンドンの造船所で目についた船がこちら。

カッター
小型の快速船、カッターです。

性能はナカナカいい感じに見えますね。
しかも特殊造船じゃなくて、造船所の親方から普通に買えちゃうのがいいですなぁ^^


乗船に必要Lvは、冒険21 交易5 戦闘12てことで、
小型船としては少々経験を積まないと乗れないようです。
もっとも、こんな船にいい船にいきなり乗れたらソレもどうかと思っちゃうので、
いいんじゃないかなぁ。

さてさて、造船上げ中のオイラとしては、早速この船を造ってみたわけですが、

乗船の必要経験値が高めでありつつ、必要建造日数は、たったの8日てのは、
ナカナカ嬉しいじゃないですか^^

このまま一気に、造船カンスト!


する気はマッタクございません@@;
EDIT  |  01:37 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
