2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.11 (Sun)

生存報告 

大変ご無沙汰しております。

このたびようやっと復帰いたしました。

ご迷惑かけた方も、そうでない方も、また海で見かけたらよろしくお願いします、

といっても、相変わらずINの時間は非常に不定期だとは思いますが^^;

というわけで、とりあえずの生存報告でした。
EDIT  |  05:33 |  告知  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.12.13 (Sun)

気がついたら休止状態だったので、復帰のご挨拶!? 

大変お久しぶりで御座います。うぉるちです。

前回更新から、何ヶ月経ってるんですかね^^;

まぁ、なんとか年内に更新することができて、
ホッと一息というところですね。


大航海も2ヶ月ほど離れてました。
先月の半ば頃から、たまーにINするようになりました。


はじめは、こんなに長くINしないとは思ってなかったんだけどナァ。
気がついたら、月日が経っておりました@@;

もっとも、オイラは以前にも、長期に渡って突然INしなくなった前科があります><;


よーやっとDOLも東アジアが実装ということですし、
それに合わせてという訳ではありませんが、
ウォルフェスもウォルザーもちょくちょく海に漕ぎ出そうと思います。

既に、アップグレードの課金も済ませちゃいましたw

というわけで、皆様、こんごともよろしくです。
EDIT  |  00:58 |  告知  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.07.01 (Wed)

たんぽぽ商会イベント無事終了 

6月30日、たんぽぽ商会のイベント、
たんぽぽレースが行われました。

参加された皆様、ホントお疲れ様でした。

楽しんでいただけたなら何よりです^^

今回のイベントは、洋上レースだったんですが、
かなりいい加減な設定だったにも拘らず、
そこそこ接戦になったのかな?とは思いました。

まぁ、もっとも、個人的な進行の反省点を挙げれば山の如しw
ナカナカ上手くいかないのぉ・・・(。。

まぁ、それでもめげずに、こーいう企画は続けていけたらイイナァ。
今後、要望があればガンバリマス!

週末の夜が、どうしてもIN出来ない商会長なので、
それがちょっと、申し訳ないです。ハイ><;

でも、まぁ、久々の商会イベントでしたが、
こーいう皆でワイワイできるようなことが、
たまーにあるのもいいやね^^

なんしか、今日は御疲れさまでした~^^
EDIT  |  01:18 |  告知  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.05.27 (Wed)

アドミラルコートでウキウキ♪ 

さて、先日作りすぎたカリビアンシャツとモラは完売しました。
お買い上げくださった方、ありがとですー^^

えっと、来月末に、☆七色たんぽぽ☆商会のイベントやる予定です。
商会ブログの方に載せてありますので、興味がある方ドウゾ ^^
こちら→☆七色たんぽぽ☆商会ブログ

まだまだ不確定要素が多くて、見切り発車みたいなもんですが^^;
商会イベントが、いつも平日になってしまうのが、なんとも申し訳ないです><;



さて、今日もリスボンで商会の勧誘~

めでたく、本日、新たに入ってくれた新会員様、今後ともよろしくです^^


なんだか、最近、商会勧誘することが増えてるオイラ。

でも、その日に勧誘するかしないかは、その時の勘で決めてますw
ものの10分くらいでやめちゃうときもあれば、粘りに粘るときもあるし。

でも、あんまり粘っても成果は上がらないことの方が多いですけども^^;

焦ってシャウト連発しても迷惑なだけですからね・・・気をつけよう(。。
てなわけで、勧誘のときは片手間にのーんびりやってます。

↓続きます
EDIT  |  02:45 |  告知  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.01.20 (Tue)

一周年・・・過ぎてた 

今日、カナリア沖で、PK(白ネだったけどw)に襲われて、
白兵を3回も仕掛けられたのにも関わらず、無事切り抜けました。
                     (なんという奇跡w)
ども、うぉるちです。
撤収の鐘も、上納品も無い状況だったのに・・・
襲ってきた方、大変残念でした^^;


今日は、今月の商会納品アイテムをつくってました。
とりあえず、自分の分は納品終了。


あ、そうそう。ちょっと過ぎてしまいましたが、
1月15日で、当ブログも開設して一年が経ちました^^
読んで下さっている方々、コメントしていただいてる方々、
有難うございます^^
この先いつまで続くのか分かりませんが、
こんごともよろしくお願いします(_ _)

ホントは当日に更新したかったんだけどなー

すっかり忘れt

この一年間で書いた記事の数、148って、結構多いですね^^;
ま、これといって何か面白いことが書いてあるわけでもなく、
そうかといえば、訳のワカラン歴史ネタを書いてたり・・・

とりあえず、試行錯誤しながら、これからも書きたいこと書けりゃいいか、と
思ってますw
EDIT  |  00:17 |  告知  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
