2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.30 (Sat)

新しい船で、造船上げ中 

やっとこ課金も済ませて、久々にINしました^^

そしていつもの如く何をしてたか忘れているオイラ・・・


とりあえず、ウォルザーで造船スキル上げに挑戦してみましたw

まぁ、すぐ飽きるでしょうけども・・・


大海戦でワーワーしてるのを横目に、黙々と船を造ってたんですけども、
そんな折、ロンドンの造船所で目についた船がこちら。

カッター
小型の快速船、カッターです。

性能はナカナカいい感じに見えますね。
しかも特殊造船じゃなくて、造船所の親方から普通に買えちゃうのがいいですなぁ^^


乗船に必要Lvは、冒険21 交易5 戦闘12てことで、
小型船としては少々経験を積まないと乗れないようです。
もっとも、こんな船にいい船にいきなり乗れたらソレもどうかと思っちゃうので、
いいんじゃないかなぁ。

さてさて、造船上げ中のオイラとしては、早速この船を造ってみたわけですが、

乗船の必要経験値が高めでありつつ、必要建造日数は、たったの8日てのは、
ナカナカ嬉しいじゃないですか^^

このまま一気に、造船カンスト!


する気はマッタクございません@@;
EDIT  |  01:37 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.27 (Wed)

ベストショットは難しい 

ども!うぉるちです。


INもしてないのに2日連続で更新なんて、
自分でも思ってもみないことですw

まぁ、2年もブログやってりゃ、そんなこともあってもいいじゃない、
などと思いつつw

もうすぎちゃいましたけど、1月15日でブログ開設2周年だったんですね。

最初の頃は、試行錯誤で色々試したりしてたなぁw

特に苦労したのが、このページの一番上にあるブログタイトルの部分。

ランダムに画像が出るようにと頑張ったのですが、苦労の甲斐あって
今では自分のお気に入りデスw

数えてみたら、全部で25の画像がありました。

今後どれくらいまで増えるのだろう・・・


↓ 以下、駄文のみが続きます@@;
EDIT  |  00:00 |  のんびり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010.01.26 (Tue)

油断すると更新忘れてしまう・・・ 

気がつけば今月もモウちょっと・・・

今年最初の更新がこんなに遅れるとは、思いませんでした。

いまさらですが、今年もよろしくお願いします


しかし、ここんとこずっとDOLから離れ気味な日々・・・


たんぽぽの皆さん、お元気ですか?

フレの方々、覚えていらっしゃいますか?w


音沙汰なしのままで大変恐縮しております><;


そのうちまたバリバリINさせてもらいます。


ではでは~^^ノシノシ
EDIT  |  03:05 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.12.19 (Sat)

「El Orente」がはじまったけど・・・ 

ここんとこ猛烈な寒さに凍えています。どもうぉるちです。


特にコレといったブログのネタもないのですが、だからといって、
放って置いたら「次の更新は春になっちゃいました」てなことになりかねないので^^;


まぁ、つい先日「El Ornte」が公開されて、ついにジパングへの道が
開かれたばっかりなのに、ネタがないってのも変な話ですけれどもねw

ジパングだ、副官船長だ、白兵戦だ、なんだかんだと挑戦したいことは
ヤマホドあるんですけどもw
今のところ新しいシステムにまだついていけてないのが現状w


そのまえにグアム・サマライ・ヒバオアに行かなくちゃ・・・・
新しく追加されてから、4ヶ月ほど経ってるのに、まだ未到達・・・
のんびり、まったりにも、程があるよなぁw


オイラのジパング到達は、間違いなく年明けになりそうです@@;


P.S 遺跡内部の探検ができるとか・・・これは楽しみ~♪
EDIT  |  17:24 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.08.22 (Sat)

東京でオフ会 

前回更新から、だいぶ間が空いてしまいました。
といっても、その間、ゲーム内ではコレといった進展もないのですけどね^^;

ネタといえば、お盆に東京でグワー!っと遊んだことくらいでしょうかw

楽しかったネェ^^

初日は、秋葉原いったり、飲んだり、くったり、

二日目は、東京ドームの周りで、食事やら、アトラクションやら。

もっとも絶叫系の乗り物は、おいら得意ではないのですが、
数年ぶりに、無理やり乗りましたw

えぇ・・・ちょっと最初はくらんくらんに、なっちゃいましたよw
でも、慣れりゃぁ楽しいと、思えなくもないw

あと、お化け屋敷では、ほぼ全ての仕掛けに対して声を上げていた
オイラがいます・・・

いや、自分でもあそこまでビビるとは想像してなかった@@;


んー、お陰で声帯が少し鍛えられたような気がしましたw
EDIT  |  21:54 |  のんびり  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
