2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.06 (Tue)

ウル遺跡~ 

えーっと、何を書こうとしてたか忘れました。
こんばんは、うぉるちです@@;

(思い出した!)
そうそう、ついにオスマン国籍が実装されますねっ!
そのインタビュー記事読んだんですけども、
ここでオスマン実装が来るとは思わなかった。

2月中旬に「Chapter5 オスマンの脅威」のアップデートがあるそうで、思ったより時期も早い。

だいぶ前にこのブログで、オスマン実装について書いたことあるんですが、
「オスマン・トルコと大航海時代」(読み返すと、テキトーな事しか書いてないのぉ^^;)
ま、どーゆー内容になって、どーゆー風にDOLの世界が変わるかは、
今後の展開を待ちましょう。
近いうちに「オスマン・トルコと大航海時代」第2弾でも書こうかな。

↓続き。オスマンの話はマタ今度で、ウル遺跡の話です^^
  ※遺跡のSSあり、若干ネタバレ注意です。
EDIT  |  00:57 |  遺跡  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.07.23 (Wed)

コナーラク太陽神寺院 

ども、こんばんは^^

月曜日にエッサホイサと、コナーラク太陽神寺院を訪問してきました^^
そう、思いっきり道に迷いながら、行ってきたとこです@@;

まーコナーラク太陽神寺院そのものはずっと前に一回クリアしてるんです。
今回でそこに行ったのは3回目くらいかな?

ここでは今までに、こんなものを発見。
コナーラク太陽神寺院・スーリヤ像・コナーラクの車輪
左からコナーラク太陽神寺院スーリヤ像コナーラクの車輪です
今回発見したのは、真ん中のスーリヤ像です^^

↓ てなわけで、コナーラク太陽神殿の様子をチラリ |-`) 
EDIT  |  02:20 |  遺跡  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.04 (Wed)

チチェンイッツァ! 

インしてから、何をしようかと思ってたら、
ウトウトしてましたw
ども、うぉるです^^;


で、することに困れば、勧誘or冒険がオイラの基本形。
勧誘はすぐ飽きてしまいますが^^;


で、冒険行ってきました。
今回の冒険は、なんだか久しぶりに達成感or充実感を
味わってしまいました。

↓やっぱ冒険はえ~なぁ♪
EDIT  |  01:19 |  遺跡  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.09 (Sun)

ギザ地方散策記 

ども^^うぉるちです^^

なんだか冒険にハマッてますw

考古学スキルRを上げるべく、セッセセッセと、
東地中海orカリブをぐーるぐる

で、地図やらクエやらで、しょっちゅう訪れるのが
カイロ対岸上陸地点の奥にあるギザ地方ですねー

ギザ地方といえば、彼の有名なギザの三大ピラミッドがあるところ。

てことで、今回はギザ地方散策のレポートです
(ネタバレ注意デス)
↓お暇な方、ドゾ
EDIT  |  20:00 |  遺跡  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
