2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.05 (Wed)

日本の夏、DOLの夏 

ようやっと暑い夏がやってきて、
いきなり冷房病にかかってたりしませんか?
ども、うぉるちです。

日本の夏といえば花火!
という訳なのかどうかはさておき、
DOLでもLiveイベント「レデントーレの祝祭 ~Stella Fantasia~」
が始まりました。

今回のLiveイベントの目玉はこれでしょう!
以下、公式HPの本文引用。
「8月7日(金) ~ 8月24日(月)の期間は、
ヴェネツィアとロンドン前の洋上で花火ショーを行います。
花火は毎日21:00 ~ 23:00の間に打ち上げます。」


楽しみですのう!^^

なんとも季節感溢れる大航海になりそうですw

とはいえ、やっぱ暑いもんは暑い!

てことで、今回はなんだか涼しそうな
DOLの発見物をちょびっとご紹介w

↓続きます。
EDIT  |  07:29 |  冒険  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.01.14 (Wed)

リュートを弾く道化師 

寒い日が続いてますね。ども、うぉるちです。

先日もカリビアンシャツとモラをバザーで売りさばきました。

公式HPで服装備のランキング見たら、
カリビアンシャツを装備してる割合は、2.3%とか。
そのうちの0.05%位(テキトー)は、オイラが売った分なのかしらん(’’

モラも2.1%だったので、釣りブーストの服って、人気あるんですね^^

ちなみに1位は断トツで制服でしたw



今更ですが、羽根付きボネ作ってみました^^
長らく愛用していた羽根つきソンブレロともお別れです;;
羽根つきボネとカリビアンシャツ
見慣れてないせいか、はたまた服とのコーディネートが悪いのか。
違和感あるなぁw


などと言ってると、縫製に目覚めたかの様に見えますが、
そんなことは全くなくw

気まぐれに美術上げなんかしてたりしますw

↓続きです^^
EDIT  |  00:53 |  冒険  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.01.04 (Sun)

今年の引いたお御籤・・・ 

あっという間に三が日も明けてしまいましたねぇ。
初詣でおみくじ引いたら「末吉」だったうぉるちのなかの人です(--;

末吉って、ほんとロクな事かいてないんですね><;

「いくらはいってもナンダロ!?こんなのまるで凶じゃないのっ」

と難癖付けたくなるほど悲しい内容でしたが、
受付の巫女さんが可愛かったので
オイラもいい大人なので、サッサとお御籤結び付けて帰りましたw

ちなみに、人生で一回だけ凶を引いたことあります@@;
大吉はまだアリマセン・゚゚・(/□\*)・゚゚・  (初詣限定ですけどね^^;)


そんな話はおいといて(==つつ□ポイ

年が変わっても、相変わらず冒険三昧なウォルフェスですが、
新年一発目の発見物のSSを撮り逃して、すこーし落ち込み(。。
(やっぱり末吉なのか;)

そこで、気分を変えようとアレクで請けたのが
「古代メソポタミアの都市」というクエです。

古代メソポタミアに栄えたウル第三王朝の都市の発見クエですね^^

↓続きます^^
EDIT  |  02:48 |  冒険  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.12.29 (Mon)

皆様、来年も良いお年を! 

クリスマスチケットを全部ディーラーにすわれました。
こんばんは、うぉるちです(--;

クリスマスの服、欲しかった・・・グスン(ノ_・。)

隠れ切れてない・・・
今日はリスボンでヴぇるちに商会納品アイテムを渡したあと、
アレク周辺にて冒険を少々。

バイバルスの槍ビキール・ビキール
今日の新発見物はコレだけ。

まだまだ面倒くさくてやってないクエはタンマリと残ってます^^;
来年の目標は、発見物1000個越えですw

あと、次のアップデートのインタビュー記事が出てましたね。
さぁさぁ、どーなることやらw


ところで、このブログの更新、2008年度はコレでおしまい。
この約一年間、こんなブログにお付き合いいただき有難うございました^^
来年もよろしくお願いしますw

皆様、良いお年を~^^ノノ
EDIT  |  19:13 |  冒険  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.12.15 (Mon)

中南米西岸やっつけ航海記 

どもども^^
ホントは先週のうちに更新するはずが、ついついサボってしまいましたw

しかし、この日はリスボン→ペルナンプゴ→省略→アカプルコ→
          サンティアゴ→ポルトベロ→リスボン

とずーっと海の上でプカプカプカプカw  お陰で冒険Lvも50に到達です♪

一日で、行き帰り併せて南米大陸をほぼ2週して、
ついでに大西洋も往復しちゃうという・・・我ながら無茶をしたもんですw
最後は、世界周航を成し遂げたマゼラン艦隊のようにボロボロでしたがw

てなわけで今更ですが「中南米西岸やっつけ航海記」をお届けします。



~当日のウォルフェスは、久々の新海域進出とあって、気合入れてリスボンを出発~

目指すは南米西岸の玄関口バルパライソ!

途中ペルナンプゴによってから、ウシュアイアの南を通って、新海域に突入。
まぁ、行きは何事もなくとてもヒマ平和でした^^

↓続きます(ちと長い^^;)
EDIT  |  18:55 |  冒険  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
