2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.09 (Mon)

アカデミーでピエロ服 

いま風邪を引き込んで、ぶっ倒れてる中の人です。
喉が・・・・ゲホゲゴ

さて、土日にアカデミーがヴェネツィアで開催されてました。
オイラは土曜日に参加^^
参加受付のあと、クロークスタットさんとか何人かと、
論戦の練習した後、本戦に突入!

100p制限だから、運次第である程度勝てるだろう、
という目論見は崩れ、イキナリの5連敗w

最終的に5勝できました。ホント最初はどーなるかと思った@@;

勝てない理由は、幾つかあるんだろうケドも・・・凡ミスしたり、etc・・・

まぁ、いいのよ^^ カードがなくなった分、冒険に身が入るというもの^^
ただ・・・ティノチティトランのカード持ってかれました><;
みんなで苦労して見つけたのに@@;

↓続きます^^
EDIT  |  18:42 |  論戦  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09.28 (Sun)

ひっさびさのアカデミー♪ 

ども~^^
INしたら、前回行ったティノチに居たままで、
一瞬、ハレ?と思ってしまったうぉるです。こんばんは^^;

で、まぁ、ちょっとしてからアカデミー開始のアナウンスが流れて・・・
今日だったんですね^^;すっかり忘れてたw

それでも久しぶりだし、チョット位は楽しめるだろうと、セビリアに急行!
だいたい30分遅れで、参加することが出来ました^^

久々だったので、ショーもないミスやら、計算違いやらもありましたけど、
まぁまぁ楽しめました^^
戦績は、3勝6敗・・・まぁ、こんなもんでしょうか^^;


そういや、前もアカデミー出たとき「久しぶりの・・・」といってた気がするんですが・・・
いつ以来だったかな・・・・・

                  (調べ中)

んが!?∑(゚д゚lll)
い、一月以来!?んなアホナ!!!
んーむ・・・・・・まぁ、ブランクあった割には、3勝できたんでヨシとしようw

↓ 続きます♪お暇な方ドゾ^^
EDIT  |  00:06 |  論戦  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.08 (Sat)

アカデミー欠席! 

こんばんは^^ うぉるちです

土曜日のヴェネツィアにて開催されるアカデミー<パラケルスス杯>に、
駆けつけたのですが・・・

あろう事か、論戦開始10分前に、呼び出されてしまい、
あえなくアカデミーをドタキャン;;

パラケルスス
ごめんなさい、パラケルさん(_ _)

しかし、「論戦デッキビルダー」って便利ですね^^
論戦される方、一度お試しを^^
EDIT  |  23:50 |  論戦  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.27 (Sun)

発見アカデミー大会 〈バルディ杯〉 

いやーw 本当に久しぶりの論戦大会でした^^
戦績は、8勝6敗1分・・・初めて勝ち越せましたw
デッキ100p制限でなかったら、ボロボロにされてたでしょうけど^^;
さすがにリスボンだったので、人が多かったです^^

武器商人の宝箱

アカデミーの賞品w

中身は・・・
剣練成・極意

ウォルザーに鋳造、頑張らせねばw

論戦、久しぶりにやったけど、目に見えない駆け引きも面白いですよ^^

↓お暇な方ドゾ
EDIT  |  00:03 |  論戦  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
