2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.04 (Tue)

ジェノ商狩ったり、クエしたり。 

ヤット梅雨明けしたと思われる近畿・東海地方。
晴れた日はやっぱり暑い暑い

今日はセカンドキャラのウォルザーのお話。

ここんとこ集中的に鍛え上げているお陰で、
海事Lvが27になりました。
だいたい一月足らずで5くらい上がったのかな?

相変わらずまったりペースです^^;


今は軍資金尽きて鋳造屋に戻ってますけども^^;

↓続きです
EDIT  |  01:37 |  海事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.04.17 (Fri)

ディンカ海賊絶滅!? 

ども、火曜日にバッティングセンターで振りまくって、
腰やら肩やら、ちょっとピリピリしてました。うぉるちです。

220球もやってしまいましたw
アホですねぇ^^;
まー、ほとんど空振り空振り、ファウルチップでしたが^^;

そんとき、一緒にイシュもやったんだけど・・・
130kmのボールを打ち返すそのカレンな姿に、
最初ボーゼンとしてしまったのはホントですw

ま、他にもネタはあったけど・・・・・・(。。;

そんなことはさておきw

今月の商会の納品アイテムですが、ウチは
ディンカの指輪とマグロのオリーブステーキだったかな?

料理作れないオイラは、ちょっとディンカの指輪でも収奪してやろうと、
ナイル川で頑張ってましたw

結局、小一時間もすると、なぜかディンカ海賊が現れなくなってしまったので、
やめちゃいましたけども^^;
なんですか、オイラが壊滅させちゃったんですか?ナンチテw

なんかディンカ海賊って前にちょっとこのブログで調べてみたこともあって、
ミョーに懐かしい気分になりました^^

しっかし、収奪スキルあると、海事もチョッピシ楽しいですね^^
白兵で負けなきゃだけどもw



こんなこともあるんだね(´ー`)y-
77777.jpg
7のぞろ目、日付も揃ってるのがスゴイw
なんかいいことあるんかいな?
EDIT  |  00:46 |  海事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.04.01 (Wed)

「うわさは本当だった!」 

どもこんばんわ^^

今日のタイトルは、本文の内容と一切関係アリマセンw
ツアーの途中に、自然に決まってしまいましたw

何の噂かって?それはあのク○リさんが凶○な人物dtt

バコッ!

えー、タイトルのことはお忘れ下さい;;

今日は、クーさんのお誘いで、初めて船尾エンジェル砲ゲットツアーに
いってきました^^

長くなるので端折って経過報告ですが、
サントドミンゴで前提クエをうけ、その後「禁じられた海域」というクエを請けて、
一路アゾレスへ・・・
(思いっきり端折ったな・・・)

最初誘われたとき、実はどういうクエストなんか、全然知らなかったんですねw
いやぁ、「今まで知らなかったの!?」というツッコミが聞こえてきそうですけど^^;

それでも難しいクエなんだろう、とは思ったので、
準備だけはしっかりせねば、と、装備かき集めました。
お金は掻き消えましたw
船だけは所持金が心もとなく、どうしよーもなかったんですが^^;


で、クエストの情報をwikiで確認してみたんですね。
やっぱ敵の情報は、頭に入れておくべきだろう、と。

そしてみてみたら、敵艦隊は「死霊の船団」10隻!∑(゚д゚lll)

俺、終わった・・・・あの時そう思いましたw

まー、海事に関して、私のへたれっぷりには、皆様ご理解のあるところ、と
勝手に都合よく解釈しまして参加しました^^;
_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…

よく、華麗な沈没を見せるだのなんだの言ってるオイラですが、
自慢じゃないですが、沈もうと思って沈んだことはありません!

自慢にならんて、ホンマ(ノ_-;)ハア…


で、アゾレスについた後、幽霊と対決!

↓続きます (熾烈な戦闘の結果や如何に)
EDIT  |  00:37 |  海事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.03.28 (Sat)

沈んで沈めて日が暮れて 

もくもくと海事修行に励んでいる日々・・・(といっても週に2日程度か(。。)

今日は良く沈んだねー ( ´⊿`)y-

カリブにPFのお手入れ行ったついでに、バッカニアに挑戦してみたら沈み、
やっぱ、スエズ方面で頑張ろうと思ったら、こっちでも沈む沈むw

おっかしいなぁ・・・前は全然沈まなかったのに。

どーしたもんだろうか(。。;

まー、装備品とかもボロボロで、かなり劣化してきてるので、
その辺もあるのか、と思いつつ、
いま少し戦闘中の行動を慎重にするべきではなかろうか、と
反省してたりします。
まぁ、修理やらなんやら、オイラの反応も鈍いんだよね^^;


沈んで沈めてを繰り返しながら、本日の獲得戦闘経験値は約8000。

オイラでも、一日でそんだけ稼げるんだなぁ~、と
妙に感心しましたw

この勢いが持続できたらいいのにな~w
EDIT  |  23:52 |  海事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.03.14 (Sat)

ジェノ商の前に、ジェノスク!? 

ちょっとご無沙汰してました。
今月は、ブログ更新も大航海もサボリ気味ですね^^;

そんな状況だったので、遅まきながら今日知ったんですけども、
今、大海戦期間中なのですね。
オスマン国籍実装後、初の大海戦ですが・・・どんなもんなんでしょうか。
なにか違いはあるのかな?

大海戦で盛り上がってる世間を尻目に、オイラは地中海で海事上げ。
ジェノ商に苦戦しながら、エッチラオッチラやっております。

そんでもって、明日以降は「BCを尻目に海事上げ」という事になるのかなぁw
(BCに出てみるという選択肢はないのか!?)

ホントは紅海で、アラブ海賊や海上巡視艇やっつけてる方が、
効率もいいような気がするんですけども、PKが怖いんですよね^^;

で、まぁジェノ商をやっつけたりやっつけられたり、
クエ請けてモスタガネム海賊倒したり、
何かの腹いせにイスラム商船苛めてみたり・・・・・・オイ

ジェノ商にやられたとき、フレから「ジェノスクからやり直し!」
という叱咤激励が飛んできました><;

すみません・・・ジェノスク真面目に通ってませんでした@@;

別のフレにボロボロになって逃げてるところを目撃されたりw
オイラの海事下手をしっかりと見せつけた一日でした^^


違う違う。それなりに経験値を稼げた一日でした^^;

↓続きます(ドーデモイイ話)
EDIT  |  23:33 |  海事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
