2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.05 (Thu)

ジャカルタで何してる? 

どもー^^
先日、キャノン砲14門5つ、押し売りにジャカルタへ寄りましたw うぉるちです。
未だに東南アジアでは、PKもNPCも怖くてビクビクなのが情けないw

ところで、ジャカルタの交易所に人だかり・・・
ジャカルタの人だかり  ジャカルタの品物
交易品見ても大したもの売ってないし、何やってるんでしょ?
アヒルから羽毛とってるのかな? 
そうだとしても、家畜取引ないから、オイラには関係ないけど^^;



ところで、前回はオスマンネタ書きましたが・・・
書いては消し、書いては消しwで、出来上がったのが、あの内容w

個人的にちょっと消化不良だったので、
近いうちにまたリベンジしようかとオモイマスw

最初はオスマンネタのはずが、最後は全然関係ないネコ2世の話で
終わってるあたりが、なんとも・・・><;

そうそう、ネコ1世もいましたw 残念ながらネコ3世はいないようですw
ネコっていうのは古代ギリシャ語の読みだそうで、
本来はネカウって呼ぶのが正しいとか^^

だからどうしたって感じですね~(´ー`)y-
EDIT  |  17:00 |  交易  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.01.31 (Sat)

ナツメグとメースは同じ植物 

どもー・・・昨日から頭痛と腹痛に悩まされています><
弱った@@;

なんていいながら、DOLしてりゃ世話ないw
オマケに、ブログまで更新してるんだから^^;
ま、今日明日を気合で乗越えようと思います♪


さて、相変わらずインドで縫製メインに活動してる、ウォルフェスですが、
ついに仕立て道具が切れたので、そろそろEUに戻ります。

クラリ師匠にケツバットならぬ、竹ぼうきでチクチク刺されたお陰で、
予想以上の成果が上がりました^^
ベルベの魅力に捕り憑かれそうですw



ところで、ウォルフェスの持ってる取引スキルは、繊維と香料。
繊維は今上げてる最中ダケド、香料はずっと非優遇なので、
全然上がりませんw (ホント上がらない^^;)

ゆくゆくは、香辛料取引も覚えたいものです^^
(そのための香料取引だった気がする(。。)
スキル枠がないけどもw

↓続きます^^
EDIT  |  09:55 |  交易  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.30 (Fri)

縫製上げで弟子入り♪ 

どもっ!
前回更新から、一週間ほど間が空いてしまいました~^^;

ここんとこ、INする時間帯がかなり不定期なんですが、
そーいう時に限って、普段なかなか話しできない方と、
ひょっこり会話できたりするのも、いいもんだ♪と、
少し幸せな気分になってたりしますw

そんな感じで、木曜日の午後にINしたら、
フレのクーさんからtellきましたw
いやー、オイラは今、縫製上げにはまってるんですが、
クーさんに弟子入りしたお陰で、物凄くスキルの熟練溜まりました^^
オイラは約一時間ほどで落ちたんですが、6000くらい溜まったかな@@

あとちょっとで縫製スキルR11です(@熟練400ちょい!)
取引スキルはR6になりました^^

カテ3もなくなって、そろそーろEU戻ろうかなー、と思ってたところだったので、
思わぬ天佑でした^^

縫製師匠クラリン!

色々支援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓続きます^^
EDIT  |  09:00 |  交易  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.01.21 (Wed)

気ままな縫製上げ 

BC期間中だというのにもかかわらず、
アテもない気まぐれな航海を楽しんでます。
ども、うぉるです^^

しかしまぁ、スキル枠が足りない、お金が足りない・・・・・・

ということで商人に転職して、交易Lv上げようかと考えたのですが、
いっそ転職するなら、縫製スキルを少し上げとこうと思い、
紡績商に転職しましたw

一日で、縫製R8→R9に、繊維取引は0からR3になりました^^
今は、ホウキ片手にレースを織っています。
スキルって上げようと思えば、結構すぐに上がるもんなのね(--
と今更実感してみたりw

今月中に、R10まで上げるのが取り敢えずの目標です。
どうせ、縫製上げもすぐに飽きるでしょうからw(オイ)

↓続きです^^
EDIT  |  00:18 |  交易  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.20 (Thu)

マディラの砂糖 

ども、うぉるちです^^

風邪の引きはじめで、喉がイガイガ><
季節の変わり目には、確実に風邪引くのはナンデダロウw

今日は春分の日ですね^^ホンマに春でんなw

昼時にINしたんですが、時間もないしってことで、
マディラを中心に、ファロやリスボンを、
グールグルしながら軽く交易^^

ところでマディラといえば、砂糖ワイン
もう大変お世話になってますw
EDIT  |  15:50 |  交易  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
