2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.03 (Fri)

カリブ海の女海賊 

今日、蝉の鳴き声を聞きました。
もう七月ですもんね。夏ですなぁ(´ー`)y-


ところで、このブログの記事は、いろんなカテゴリーに分類されて
ごちゃごちゃな訳ですが、いつまで経っても記事が増えないのが、
「海賊」のカテゴリー・・・

大航海時代といえば、海賊は欠かせない存在なんだけど、
イザ記事にしてみようとすると、コレが結構難しい・・・

ま、原因はオイラの知識不足が主ですがw

で、このブログでの「海賊」カテゴリー唯一の記事がコチラ
海賊ってロマン?

この記事の日付見たら、ほぼ1年前だ!

てことで、なんか海賊ネタを取ってつけて書いてみました

まぁ、前回の記事の内容もろくなもんではないけれどw
今回も似たようなもんだと思いますw


↓駄文の羅列です^^;
EDIT  |  11:46 |  海賊  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.08 (Tue)

海賊ってロマン? 

ども^^ うぉるちです。

昨日は七夕でしたね^^
さらさらと 願い届けよ 天の川   
                      byうぉるち


子供の頃から、ロマンチックな気分になる日でしたw

さて、大航海時代だって、七夕に負けず劣らず
ロマンに満ち溢れてると思うのですが、
その魅力の一つに「海賊」の存在があるような気がします。

てことで、海賊に纏わるお話w

勿論、海賊行為は今も昔もご法度で、
誉められたもんではないですけどね^^;

↓駄文の羅列です。んーむ><;
EDIT  |  14:11 |  海賊  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
