2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.31 (Thu)

☆七色たんぽぽ☆へ、いらっしゃ~い! 

こんばんは^^うぉるちです。
リスボンで勧誘ばっかで、ゴロゴロ・・・

その間にテンプレート変えてたりしてました。タグなんて分かりません@@;
なにか、アドバイスあったらお願いします^^;


さて、今日は、ブログ開始以来、初めて我らが商会☆七色たんぽぽ☆
ついての記事です。
今まで一度も記事にしてないなんて、それでも副会長か!と怒られそう 
スイマセン スイマセン><

でも、ずーっと商会の勧誘したからって、成果が上がるとは限りません・・・
むしろ、繰り返すシャウトが迷惑になってることもあるでしょう。
もし、そうならゴメンナサイ(_ _)

そんな、うぉるちの奮闘記
お暇な方だけドゾ
EDIT  |  00:45 |  告知  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.01.27 (Sun)

巨大サボテン 

寒いですねぇ。うぉるちです。

フラフラ気まぐれな冒険の旅。
密林にひっそりと咲く花

なんか適当だねぇ(´ー`)y-
カリビブまで行けば、そりゃ見たことないものの一つ位♪


なんて、軽い気持ちで、カリビブにて情報を集めてると、

酒あおってる船乗りに怒られた・・・
花のことなど知らない

船乗り「あんた、アフリカをなめてないか?」 

むぅ・・・身が引き締まる思いです。確かになめてました。反省します(_ _)


なんとなく、怒られたのを引きずりながら、アフリカ南南西岸へ・・・



この後、ウォルフェスは、アフリカの奥深さを見ることになる・・・ナンチテw

↓お暇な方ドゾ
EDIT  |  19:03 |  冒険  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.27 (Sun)

発見アカデミー大会 〈バルディ杯〉 

いやーw 本当に久しぶりの論戦大会でした^^
戦績は、8勝6敗1分・・・初めて勝ち越せましたw
デッキ100p制限でなかったら、ボロボロにされてたでしょうけど^^;
さすがにリスボンだったので、人が多かったです^^

武器商人の宝箱

アカデミーの賞品w

中身は・・・
剣練成・極意

ウォルザーに鋳造、頑張らせねばw

論戦、久しぶりにやったけど、目に見えない駆け引きも面白いですよ^^

↓お暇な方ドゾ
EDIT  |  00:03 |  論戦  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.01.24 (Thu)

南蛮船、日本到達まで、あと○×年!! 

風邪が流行ってますね。コンバンハ^^

ぼけっと、勧誘ばっかしてましたw
ぼけっと、してるので、誰も来ませんでしたw

今日は、一つどーでもいいお話w
それは大航海時代オンラインの時代設定て、どーなってるんやろう?てこと。


どーでもいい?やっぱり?;;

でも、そーいうの考えるの好きなんです><
寝る間も惜しんでやっちゃいます><


まず、大航海時代というと、だいたい15世紀中頃~17世紀位になるんだとか。
日本だと、室町時代から、江戸時代の真ん中くらいですね。

で、我々がプレイしているのは、大体いつ頃のことなのか・・・
ためしに、年表作って・・・おっと、その前に。
大航海時代online公式HPを見てみよう・・・世界観→物語

・・・・・・・・・色々書いてあるな・・・フーム・・・







 いいや、もう、そっち読んでください><

その方が早いし、分かり易いですw


それでも興味ある方ドゾ ↓
EDIT  |  01:00 |  歴史  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.01.23 (Wed)

エルナン・コルテス 

先ほど洋上で、ぐっすりと寝落ちしてました、うぉるちです><

少しずつブログらしくなってきましたでしょうかw
今が一番楽しいときなのだろうと、自分でも思っています>ブログいじりw 

先日、画像の表示も一工夫しましたと言いつつ、新たな画像を一枚も貼り付けなかったことを、お詫びいたします(__)ネタが無かったもんで^^;

カリブからリスボンに帰る途中、ぐいっと一杯♪
アゾレスの酒場

この開放感と、の~んびりした雰囲気がお気に入りですw

お暇な方ドゾw↓
EDIT  |  02:45 |  冒険  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.21 (Mon)

テンプレート変更しました 

こんばんは^^ 

ブログのレイアウト変えてみましたー♪
あと、画像の表示にも一工夫^^ (画像を閉じるときは、もう一回クリックしてくださいね)

どんなもんでしょうか・・・・

いまだ手探り状態なので、落ち着かずに申し訳ありません><
今しばらくのご猶予を(__)


さて、今日は、カリブで冒険少々~♪相変わらず、ヴェラクルス周辺のNPC海賊に、
ボッコボコにされておりましたw

EDIT  |  20:25 |  告知  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.19 (Sat)

銀のタロット 

なんかこんなもの持ってたので、使ってみました
銀のタロット


すると・・・

「愚者」のカード


聞いたところによると「何が起こるかわからない」という意味なんだそうです・・・
「未知」を暗示してるんだから、そりゃそうか・・・

って・・・占いでもなんでもないじゃん!!!


ウォルザー通信Vol.2
ウォルザー2

カツラ飽きたので元に戻る。(なぜか運び屋に転職)
EDIT  |  18:33 |  のんびり  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.17 (Thu)

今年最初の沈没船・・・ 

今日のウォルフェスは、インドからEUにもどってぼちぼち・・・
フレから料理を山ほど頂きました。どもです(_ _)

で、今年初のサルベージに向かいましたw
アイテム枠のために習得してから、一回も使ったことのない、無駄スキルだったサルベージ。  今、やっとお役に立ってくれます♪

沈没地点に到着し、グイグイ引き上げようとするも、
資材が尽きてこっちが沈没・゚゚・(/□\*)・゚゚・
恥ずかしいやら、情けないやら><;

まぁ、一応引き上げ成功はしましたw
沈没船

物凄い期待外れな結果でしたが・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・

駄文です。 お暇な方どぞ↓
EDIT  |  03:09 |  のんびり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.16 (Wed)

リンク追加しました^^ 

ブログが誕生して、まだ1日経ってないのですが、早くもコメントがたくさん!!
ほんとに有難う御座います(_ _) 

リンクはって頂いた方おられたので、オイラも商会ブログほか、リンク追加させていただきました^^
どれも、ここより面白いのばかりw必見ですよw

EDIT  |  02:23 |  告知  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.01.15 (Tue)

ブログはじめましたー! 

どうもはじめましてw

ブログは全く初心者で、おっかなびっくり状態であります^^;
色んな方々のブログ拝見してて、自分もやってみたくなってしまいましたw

一応、冒険メインですが、なんにもせずにボーッと漂ってたりもしますw
すぐにネタに詰まることでしょう@@;

いつまで続くか分かりませんが、これからよろしくお願いしますー^^

先日、アンコール遺跡に行ってきましたw
お暇な方、続きをどうぞw 
EDIT  |  16:28 |  告知  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
