2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.29 (Thu)

イベントのお知らせ♪ 

☆七色たんぽぽ☆商会イベント
   「鬼を追いかけろ!鬼ごっこ!」

6月14日(土) 21:00~23:00
場所:ヒホン東上陸地点


詳細は、こちら☆七色たんぽぽ☆商会ブログ

なぜか追いかけられる方が鬼という、良く分からない鬼ごっこw

ご多忙とは存じますが、皆様の参加を心待ちにしております♪
EDIT  |  00:15 |  告知  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.28 (Wed)

未来は伝説の仲介人? 

どうも~^^うぉるです^^


INした当は、ウォルフェスでぼ~っと商会勧誘しようかと思ったら、
一人なのに、Sayで2回もゴバってしまい、こっぱずかしくて逃亡しましたw

だって、リスボンの広場で突然、

「もはや普通のNPC住人と同じやないかぁぁ!!ヾ(;Д;*)ノ」

と、わめいちゃったりしたので><;


しかし、なぜに、そんなことを叫んだのか・・・


↓ いや、まぁ、ワザワザ書くほどのことでもないけどw
EDIT  |  02:24 |  のんびり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

少し気分転換♪ 

どもー^^

アレコレいじくって、ちょっぴしブログのコンテンツ増やしてみました。
うまく出来てるかナァ?@@;

不都合とかあったら、教えて下さい(_ _;)
EDIT  |  19:20 |  告知  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.25 (Sun)

高地で独演会!? 

こんばんは^^

今日は、ノンビリ冒険三昧。
チュニスのアカデミーは欠席しました。
やはり200p制限は、さすがに挑戦する気になれませんでした。

だって・・・・・・デッキ組んでみても、最高でも200いかないから!!!


アカデミーで強いカード取られまくったりしたもんねぇ・・・
参加するたびに弱くなっている気がしますw

まぁ、しかし自力はついて来てるはず。
次回に期待ですな^^


↓お暇な方ドゾ
EDIT  |  01:32 |  のんびり  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.05.22 (Thu)

人と人とが出逢う街♪ 

ども、うぉるです^^

少し疲れていたので
「今日はINしても初めっから何もせず商会勧誘だけしよう」

そう思ってログインした瞬間でした・・・

で○たん>「こんばんは~^^」

はい、勧誘やめっ


↓んなアホな♪
EDIT  |  01:08 |  告知  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.21 (Wed)

跪いてワープ! 

コンバンハ、うぉるです^^

今日は、ちと闇の組織の幹部メンバーと、
とある場所でアレコレ密談w

それはともかく、
ふと、座ってバザーしながら目印のリボン使ったら、
座ったまんま入り口んへワープしてました。
リボン直後
こちらは、跪いたままリボン使ったところw

へぇぇ~、てな感じですw
「これでブログののネタになるね!」
と言われたので、そのまま載せてみましたw

闇の組織の幹部様方、御疲れさまでしたww
EDIT  |  00:37 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.19 (Mon)

ウン千年前の記録 

ども、うぉるです^^

ウォルフェスのカリブ冒険は、ナンヤカンヤで頓挫しちゃいましたw
変わりに東地中海で、チョビット冒険♪

もう一つくらいは考古学のRを上げておきたいので、
ジワジワやってます。

冒険の舞台は、やはり東地中海。考古上げのメッカですね^^

そんな中でもっともお世話になるスポットの一つは、
なんと言ってもナイル川流域じゃないでしょうか

↓お暇な方どぞ
↓クエの紹介と、古代エジプトのお話です。(ちょっとネタバレ有です@@;)
EDIT  |  01:20 |  冒険  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.17 (Sat)

冒険娘誕生!? 

どもども~^^ ほろ酔いのままブログかいてます。
疲れた後の一杯。えぇ、一杯だけなのにほろ酔いデスw

今月の商会納品は投資申請書&ラフカラードレス。
すでにRi○.さんが投資申請書を大量に作ってくれてるみたい。
いつもいつも、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

さて、冒険転職クエが出ないぞ~、という声を聞いて
チョットお手伝いしました。

↓冒険って楽しいよ♪
EDIT  |  02:37 |  冒険  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.15 (Thu)

掘って掘ってまた掘って 

こんばんは^^
今日もウォルザーは鋳造、ウォルフェスはリスボンで勧誘w
でも、ウォルフェスは月末のアカデミー(INチュニス)に向けて冒険しまくるかも。
(強い論戦カードが足りないのだ!)

でも、今度のアカデミーは200p制限なんですよねぇ・・・
アカデミーも上級者向けになってきました。
初心者と上級者で参加者分けてもいいと思うのにね。
(名声とかLvとかで区切るとか、発見物の数で分けるとか)
え、オイラは勿論初心sy・・・いえ、なんでもないです(。。

うーん・・・しかし、コレは相当頑張らねばなりませんね><;
でも、その分景品は良い物もらえるのかもしれない!
それを励みにやってみようw

↓そんなこと思ってたら・・・
EDIT  |  00:00 |  冒険  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.14 (Wed)

蒲公英の花が咲きましたw 

ども~、うぉるです^^

昨日はじっくりと大航海を満喫。
といっても、鋳造上げと、商会勧誘しかしてませんが^^;

でも、嬉しいことありまして・・・
久々にお会いできた方がいっぱい!
さらに、新たに入会してくれた方もいて、最高の一日でした^^

そうそう、まだ未定だったたんぽぽの副会長も決定。ガゴさんよろしゅうお願いします(_ _)


↓そんな、リスボンでのひと時・・・
EDIT  |  18:10 |  告知  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.12 (Mon)

DOL 人物伝 ~inセビリア~ 

こんばんは。
左ひざの調子が悪い中の人です・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ヒーヒー言いながら、立ち仕事してました。
入念なマッサージをしないといけませんねw

さて、前回はセビリアの街並みでしたが、
今回はそこに住んでる人物にスポットを当ててみました。


↓お暇でしたらドゾ^^;
EDIT  |  01:14 |  都市・人物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.08 (Thu)

DOL街並み拝見 VOL.2 ~セビリア編~ 

ども。今日は陽射しをマトモに喰らって、顔が赤い中の人です。
五月は紫外線がキツイ季節ですね。女性の方々、お気をつけてw
といっても私は眼鏡かけてるので、変な日焼けのあとが残らないかと、
心配し・・・てたら生きていけないので、まぁいいですw

ほんとにドーでもいい前フリでしたw

今日は、DOL歴史探訪改め、DOL街並み拝見シリーズ第二弾
ポルトガルの最大のライヴァルイスパニアの本拠地セビリアをまわって見ました。

リスボンのときもそうですが、何気なく見かける教会・王宮・建築物・・・
実は世界遺産になってたりするのが多いのに驚きました。
うぅん・・・ちょっと無知な自分が恥ずかしいw
EDIT  |  01:52 |  都市・人物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.07 (Wed)

決闘は男の浪漫・・・? 

ども、うぉるちです^^

5月最初の更新ですね。
ちょっと間が空いてしまいました><;
その間、INしてないわけでもないんですが、
ネタが貯まってるわけでもなく^^;

ウォルフェスはリス~インド往復で小銭をため、
ウォルザーは、鋳造をチマチマやってます。
商会の皆に、鋳造スキル上げについて、色々アドバイス貰ったので、
しっかり覚えとかねばw

大海戦参加された方々、御疲れさまでした。 オイラは出てませんけどもw
なんか大海戦終わった直後、
ギニア湾に凄まじい数のポルトガルPKが出現してたらしいですねw
「PKってそんなに居たんですか!」ていう位の数がw
怖いけど見たかったり^^;

青い海が真っ赤に燃え上がっていたのでしょうかw
EDIT  |  00:12 |  のんびり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
