2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.31 (Sun)

アパルタメントRANK4に! 

やっとアパルタメントがRANK4になりました。うぉるちです。
アパルタメント!
いやー、広いってイイデスネw
ちなみに内装は地中海風デス。

オーナメント増やさないといけないなぁ♪
何増やそうか考え中w
EDIT  |  15:41 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.30 (Sat)

風の吹くまま~♪ 

どもどもー^^
視認スキルもUPし、冒険名声も6万まであと少し、
アパルタメントの改装もモウスグR4になりそう。
てことで、案外順調に目標へと進んでいるうぉるちです^^コンバンハ

あと、生物学も少し上げたいので、
ここらで地理学を休止して転職てことになるかも?

そんでもって、暫くは、EU近辺でチマチマと何かする
日々が続きそうな気がしますw

そんなこと言っといて、気がつけばインドに居たりする可能性も
なくはないですがw

まぁ、あれです。

風の吹くまま、気の向くままに~♪
ってやつですw


あと、冒険で郊外ウロウロするついでに、植物油を集めてたりw
御入用の方はテルくださいな♪
EDIT  |  18:21 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.27 (Wed)

地理学にハマルw 

あっという間に秋がやってきそうなこの頃。

ここんとこブログ更新が遅れ気味ですね^^;
といったって、DOLに毎日INしてる訳でもないので、
これはしょうがないかなぁ^^;

さて、ウォルフェスはカリブで地理発見の後、
南米方面を経由して、ケープに居ます。


ところでDOLの発見物は実に多彩ですよね^^

発見物の一覧を眺めるだけでも、
ちょっとした時間つぶしになりますw

で、いきなりだけど、オイラが今までのなかで、
印象に残ってる地理の発見物でも・・・w


↓続きます
EDIT  |  18:30 |  冒険  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08.23 (Sat)

幽霊船見たかった・・・ 

北京オリンピック、日本は野球でメダル取れませんでしたねー
まぁ、通算4勝5敗じゃ、ドーショーもない><;

書きたいことは山ほどあるんですが、やめときますw


んー・・・・・・やめときますwww

よく考えたら、野球中継一回しか見てなかったし^^;



てか、幽霊船イベント、Eurosは今日でしたよね。
行きたかったのに!!!残念!><
(アッサリ沈没すると分かっていてもw)
EDIT  |  22:01 |  のんびり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08.20 (Wed)

鋳造ランク14達成! 

やーーーーっと上がった!
鋳造スキルR14!
ウォルザーの鋳造スキルがようやっとR14になりました!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

長かった・・・まぁ、大砲とか作りだめしようと思うので、
もう少し頑張りますが、これでウォルザーも鋳造から開放されるわけですw

そして、ここんとこ宗教上げに凝ってたウォルフェスは・・・
宗教学スキルRアップ!
こちらも、スキルUP!
サンジョルジュである程度上げた後、
最後はリスの書庫で達成しました^^;

↓続きます
EDIT  |  01:18 |  冒険  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08.17 (Sun)

オフ会♪ 

どもー^^
オフ会に行ってきました^^

いやー、楽しかったw
皆様、御疲れさまです^^
でも、まさかオイラの地元でとはオモワナカッタw

高いところ登って、天下取りの気分になりw
美味しいものを食べて、幸せな気分になりw
玉転がしで悪戦苦闘の末、複雑な気分にw

最後は、体力尽きてクラクラのボロボロ^^;
自宅ついて、チーンでしたw

次回は、いろんな意味(w)でリベンジしたいと思いますww
EDIT  |  13:25 |  のんびり  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.08.14 (Thu)

DOL 街並み拝見 Vol.4 ~サンジョルジュ~ 

どもー^^アッツイ日々・・・熱中症に気をつけて下さいね^^

さて、DOL街並み拝見4回目。
今回は、西アフリカの拠点、サンジョルジュです。
とくに、冒険家にとっては宗教上げのメッカだったりもします。
(今、ウォルフェスが必死に頑張ってたりしますw)

といっても、街自体はEUの都市と比べても、
思いっきり見劣りしてしまう感は否めません。

ついでに、世間一般の知名度も低いのか、
ぐぐったってナカナカ出てきませんw調べようがない?w

イキナリ企画倒れな気がしますが、
そこはいつもの見切り発車で行きましょうε=(ノ゚ー゚)ノ
                             il||liヾ(- _ -;)il||li ォィォィ…
EDIT  |  02:13 |  都市・人物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.11 (Mon)

スキル上げの日々 

ども。ここんとこ雷雨になる日が多いですね

さて、ちょっとプロフィールとかいじってみました。

クラリさんから頂いたウォルフェスの絵、折角なので載せてみました。改めてありがとおw

今、ウォルフェスはサンジョルジュに篭って、宗教上げです。
ばんざい教教皇を名乗っている以上、宗教学に磨きをかけねば・・・w

一方、ウォルザーの方、ようやっと鋳造R14が見えてきました。
あと熟練6000ほど。長い・・・長かった(’’

インカ行くのはモウチョイ先になりそうです。
楽しみは先にとって置きましょうか^^
EDIT  |  12:08 |  のんびり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08.07 (Thu)

たんぽぽ集会&ミニ○×クイズ 

5日(火)はたんぽぽ商会の集会&ミニイベントでした。
参加していただいた方、御疲れさまでしたー(_ _)

集会も、イベントも予想以上に盛り上がって、
やってよかったとシミジミw

さっき、イベントの景品一つ渡し忘れてたのに気付きましたが・・・
次回に持ち越しってことで許してください;;

いつもの様に、いつもの場所で・・・
たんぽぽ集会

↓続きます


EDIT  |  00:06 |  告知  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.03 (Sun)

ウシュアイアって!? 

暑い日が続いてます甲子園も始まりました
オリンピックはもうすぐですね。大海戦、御疲れさまです^^

ところで私、直に確認してないのですが、
南米の端っこにあるウシュアイア・・・まだ補給港なんですってね^^;
ちょっとガッカリ(。。

あそこがフツーの港に昇格しても、そんなにゲームバランス変わらないと
思うんだけどナー(’’

そこで、何故DOLでウシュアイアが補給港のままなのか!
ちぃっと考えてみました

↓続きます (ホントに暇な方だけドゾw)
EDIT  |  14:11 |  都市・人物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
