2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.28 (Sun)

ひっさびさのアカデミー♪ 

ども~^^
INしたら、前回行ったティノチに居たままで、
一瞬、ハレ?と思ってしまったうぉるです。こんばんは^^;

で、まぁ、ちょっとしてからアカデミー開始のアナウンスが流れて・・・
今日だったんですね^^;すっかり忘れてたw

それでも久しぶりだし、チョット位は楽しめるだろうと、セビリアに急行!
だいたい30分遅れで、参加することが出来ました^^

久々だったので、ショーもないミスやら、計算違いやらもありましたけど、
まぁまぁ楽しめました^^
戦績は、3勝6敗・・・まぁ、こんなもんでしょうか^^;


そういや、前もアカデミー出たとき「久しぶりの・・・」といってた気がするんですが・・・
いつ以来だったかな・・・・・

                  (調べ中)

んが!?∑(゚д゚lll)
い、一月以来!?んなアホナ!!!
んーむ・・・・・・まぁ、ブランクあった割には、3勝できたんでヨシとしようw

↓ 続きます♪お暇な方ドゾ^^
EDIT  |  00:06 |  論戦  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.24 (Wed)

ティノチツアーに行って来ました! 

ども^^御疲れさまです。

先ほど☆七色たんぽぽ☆商会のツアーイベントが終わって、
ホッと一息ついてます。うぉるちです^^

いやー、行って来ましたティノチティトラン!
なんていうか、まさに「別世界」でしたね^^

それもこれも、こんなチャンスをモノにできたのも皆さんのお陰デス。
一人じゃぁ、ゼッタイ発見できなかっただろうナァ(’’
ホントありがとうございました^^

で、簡単にツアーイベントの模様をレポート

↓続きます^^
EDIT  |  07:20 |  告知  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09.20 (Sat)

DOL街並み拝見 Vol.5 ~アゾレス~ 

どもー。実は今日は商会のツアーイベントがあったんですが、
急遽とりやめとなってしまいました。

理由は参加者が少ないってこともあるのですが、

まず、本日の参加者が23日の第2回にも参加予定だってこと。
だったらもう、一回にまとめてしまおうっと。

あと、時間的な都合で長引いて遅くなると、
あろうことかオイラが落ちないといけないというコト・・・

というわけで、人数も多いし、時間的にも余裕があるなら、
23日に皆で楽しもう、という事になりました。

もし、今日飛び入りで参加しようと思ってた人、いたらゴメンナサイ><;


さて、そんなわけで少し時間が余ってるので、
また、ショーもない記事でも・・・w

↓続きます
EDIT  |  19:16 |  都市・人物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.17 (Wed)

のんびり ぼーっと♪ 

どももー^^
密かに今月は、ブログ更新しまくるぞ!と思ってたのですが・・・
なんか、先月と同じペースになってますね^^;
まぁ、コレくらいが丁度いいのかしらんw

今日は、たんぽぽ商会のツアーイベントに向けての準備。
イベントの、クエストの前提が生物地図なので、
それをりおにゃに出してもらいました^^
ええ、ワタシは何もしておりませんw ただ、地図を受け取っただけでw
りおにゃ、ご苦労様ですw


で、リスボンに帰って、納品アイテムを何人分か購入。
アイテムは「強欲商人の鉄鎖」です。んー、バザ買いで済むならば、ソレが楽デスw
あぁ、お金がたまらないw 来月は、ゆっくり交易しましょうかw


↓続きますです
EDIT  |  01:27 |  告知  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.14 (Sun)

執事のマリアさん 

外では毎晩キリキリコロコロ虫さんたちが、
頑張って鳴いておられます。
・・・・・・ちょっと五月蝿いけどw (コラコラ

さて、ノンビリ生物学の旅も、目標のR6がすぐそこまで来ています。
てことで、一部ですが最近の発見物。ナナカマド・半竜半魚の骨・トナカイ
トナカイの鼻は別に赤くないですねー。どーでもいいんですけどw


途中、冒険と間違えて、商人の依頼仲介人に話しかけたら、
偶然にもアパルトメントの執事のクエが出てたので、
ついやってしまいましたw
執事のマリア
ムゥ・・・・・・カワイイではないかw (オイ

ふわぁ・・・ダミダ・・・眠気がぁぁw
EDIT  |  04:15 |  のんびり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.10 (Wed)

勧誘に冒険に~ 

どもー^^ 
なんとなく久しぶりに腰を落ち着けて、商会勧誘しましたw
結果は・・・ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪バンザーイ \(≧∇≦)/
やっぱ新たな出会いがあると、嬉しいものですね^^

1人の人との出会いは、100回の勧誘シャウトに勝る!

あ・・・いや、ホントに100回もしてませんよ!
そんなにしたら、顰蹙ものです@@;総スカンくらいます><
あくまで単なる例えです。比喩デスw

なるべく、シャウトは連発しないように気をつけないとですね^^;
焦っても、気合入れても、勧誘が成功するとは限りませんw
今日なんか野球中継で手に汗握りながら、してましたしw

さてさて、勧誘のあと、ぶらりと生物学の発見の旅に・・・

↓続きます^^
EDIT  |  00:57 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.08 (Mon)

ただの独り言w 

ども~。うぉるちです^^
良い天気なんで、チョット変な話w

先日、たんぽぽ商会の忍者が、秋の風に誘われて
ピューって飛んでいってしまいましたw

他にも、ポツポツ抜けちゃう方が居て、チョット寂しいこのごろ^^;
また、商会の勧誘でもしようかなぁ・・・
んー、でも人数増えりゃ良いってもんでもないし・・・
そもそも勧誘してもナカナカネーw

と、まぁ一応、商会長なんでそーいうことも気になっちゃうんですけどもw
振り返って見ると、会長職引き継いで、もーちょいしたら半年です。半年。
半年間・・・なーんもしてねぇな、アハハ(*^▽^)
                            il||liヾ(- _ -;)il||li ォィォィ…
スミマセン・・・反省シテマス \(_ _ ;)ハンセイ…

あまり向いてないのかなぁ、と思ったりすることもありますが。
せっかく会長させてもらってるんだから、モーチョイ頑張りまするw
ノンビリ楽しくやっていけりゃそれで十分ですねぇ♪
EDIT  |  18:23 |  告知  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09.04 (Thu)

生物学も面白い♪ 

ども~^^

ウォルフェスは今日、リスボン周辺から、サントドミンゴ郊外、
ヴェラクルス&メリダ郊外に、アマゾン上流まで、
あっちへスイスイ♪こっちでガッシャン!(座礁する音)

何やってたかというと、長いことほったらかしてた
生物学を上げているのです^^;


でも、困ったことに、リスボンからカリブに行った時点で、
停戦書も上納品もないことに気づいて^^;
一瞬、今日はヤメヨカ・・・と思ったんですが、
まぁ、いっちゃえ♪ とw

まぁ、良くぞ一度も沈むことなく、PKされることもなくw

その気になれば、NPC海賊に襲われないように、
航海しようと思えば幾らでもできるんですね。

もう、とにかくNPC海賊見かけたら、右へ左へ舵を切ってよけまくる!
ここはF1のサーキットかとw

PKの方は、一度やられたと思ったんですが、なんか見逃していただきましたw

サントドミンゴ前でPKいたので、ギリギリの所で様子見ようと思ったら、
いつの間にかオイラの名前が緑から白になってて・・・
これでやられたら、さすがに恥ずかしいなあと思ったんですけどねw
なんか知らんが助かったw

てことで、今日の発見物w
↓続きです
EDIT  |  01:16 |  冒険  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.03 (Wed)

オーナメントあれこれ 

9月になりました
外では今、虫の音が夜空に響いてます。
秋ですねー。コンバンハ^^

よーやっと、冒険名声が6万を超えました!
これでティノチティトランへの障害が、また一つクリアできましたw
スキルとか、色々上げようと頑張ってるのも、
ツアーイベントのお陰かな?w

そうそう、七色たんぽぽで行くティノチツアーの日程が決まりました。
9月20日(土)と9月23日(火)です。

リアルの都合やら、大海戦やらで、
日程が決まらないと悩んでいたら、
とある方の、
「何故、第一次探検隊と第二次探検隊を編成しないのか?」
という一言をうけて、ティノチツアーを2回やっちゃうことに決定!

詳細の方は☆七色たんぽぽ☆商会ブログの方に^^
興味ある方、是非のぞいてやって下さいまし><



さてさて、話は変わりますが、アパルタメントの改装が一段落したので、
オーナメント追加してみましたw

↓続きます
EDIT  |  02:39 |  のんびり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
