2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.26 (Wed)

海事修行切り上げ! 

どーもぉぉ。うぉるちです。
ゲームにINする日々が減ってきてます><;
とはいえ、無理しても楽しめないだろうから、余裕のあるときに
じっくりDOLを楽しもう、というスタンスで暫くいこうかな、とw

商会長がこんなんでいいのか、とは思いますが・・・
そこは深く考えないようにしてます(== 
                  il||liヾ(- _ -;)il||li コラコラ…


そうそう、ようやっと海事修行に区切りをつけました^^;
大体2ヶ月ほどかな?その割りにLVもスキルも上がってませんがw
なんちゅーか、Lv上げというより、修理上げって感じでしたw

つぎの海事修行はペルシャ湾に籠って、最低でもLv40はクリアしたい!


そして冒険職に復帰したけど、さてさて、何からやろうかなw

あーそだ。ここらでインカに行ってみようw

ついでにぐるーっと世界一周してみようかなぁw(多分しないなぁw)
EDIT  |  01:43 |  海事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.11.19 (Wed)

DOL街並み訪問VOL.7~セウタ~ 

こんばんは^^
だいぶ冷え込んできました。タバコ持つ手がかじかみそうデスw

ドーデモイイことですが、フレとの会話で、お風呂はダイエットにも効果あるとかw
熱めのお風呂に5分間入って、身体を冷ましてから、モウ一回入る。
これを三回くらいするといいんだそうです。

ウンウンと唸ってのぼせるまで入るタイプの私ですが、
↑の方が健康にいいのは言うまでもないでしょうww

ちなみに今年の夏から私の体重は3キロ痩せました。
正月太りに備えて、あと10キロは落としたいですね(バカ)


さて、今日の街並み訪問は、ジブラルタル海峡の側、
地中海の玄関口、セウタです。

↓続きます。 お暇な方ドゾ
EDIT  |  00:37 |  都市・人物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.11.15 (Sat)

たんぽぽクエストのご報告? 

どもー^^こんばんは^^

たんぽぽクエスト記念
ちょっと間が空いてしまいましたが、
この前の、たんぽぽ商会イベントのご報告w

といっても大体は商会ブログの方を見ていただければ・・・w

ここは、終わってみての感想みたいな感じで^^;

まぁ、なんですね・・・今回もイロイロハプニングが続出w
ええ・・・今回も><;


↓続きます
EDIT  |  21:17 |  告知  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.11.11 (Tue)

たまにはこんなクイズでも 

ども、うぉるです。

歩いていると落ち葉が目に付く今日この頃。
何日かまえに立冬も過ぎているので、
暦の上ではもう冬なんですね。

昨日はなんとかハロウィン後半も済ませて、
魔法使いの装備もそろえました^^
やっぱ、装備一式揃うとなんだか気分がいいw


丁度いい記事のネタがないので、一つちょっとしたクイズでもw


何年も前ですが、宮崎駿監督の作品に『もののけ姫』てのがありましたが、
このアニメ、他の宮崎監督の作品とは大きな違いが一つあるんです。 
その違いとはなんでしょうか?


ちなみに、私は全く分かりませんでしたw
答えを聞いたら、ジブリ作品の見方が少し変わりましたよw

オイラはこれ気付いてた人を、本気で尊敬してしまいましたね^^
いや、ほんとにw

しかし、イベントの準備ほったらかしてやることじゃないなぁw
EDIT  |  14:46 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.10 (Mon)

ご無沙汰しております 

こんばんは。どうもご無沙汰です^^;

気がついたら2週間近くも更新してませんでした@@;
最近DOLにINするのが減ってまして・・・


そんななか、明日11月11日(ポッキーの日?)に、
たんぽぽ商会の集会&イベントを予定しているわけですw
只今、しっちゃかめっちゃかで準備しています@@;

21:30~マルセイユ広場教会でスタートなんですね。
ちょっと今回は未知数な要素ありまくりのイベントなので、
どーなるか分かりません!(爆)
・・・まぁ、なんとかなる・・・かな?

などと考えながら、今Liveイベントのハロウィン後半を
やってるわけです。

ロンドンまで行って、楽器がないのに気付いた私・・・
前は意味もなく背中にリュート背負ってたのに、
こーいう時に限ってないんだから・・・ブツブツ

とまぁ、久々のブログ更新でしたw
たんぽぽクエストCM
EDIT  |  21:00 |  告知  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
