2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.30 (Tue)

書きたいことはあるんだけどもw 

どもー。気がつけばもう30日!
今年も半分終わっちゃったよ。どうしようw

ブログ更新も完全にまったりペースになってしまいました^^;
その分、質は充実!といきたいもんだねぇ・・・(==;

この一ヶ月で、たんぽぽ商会も新人さんがポコポコ入会いただいて、
ちょっぴり新鮮な感じがする今日この頃。

一方で、はりぼてさんが引退しちゃったりで、ちょっと寂しい気分もあったり。


そーいや、来月に、大幅UPデートきますね。
「Extra Chapter Expedition」
なんて読むんやら?w


今日は今日でイベントもあったり・・・
どーなるかなぁ(´ー`)yー 

そんなこんな色々書きたいところはあるけれど、
ありすぎても困るのが悲しいw まとまらなーいw
EDIT  |  16:38 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.06.18 (Thu)

ジンバブエ探索と大型スクーナー 

なんだか、今日はとってつけたようなタイトルですね(’’
まぁ、取ってつけただけなんで意味はありませんけどもw
ども、うぉるちですw

ジンバブエで掘り掘り

何をしているかって?
これは、ジンバブエ内陸でアイテムを探索しているところです。

採集のブーストアイテムが壊れたので、わざわざEUからディンカの指輪
取りに来たのですw
タンポポメンの一人が採集始めたってのを聞いて、
それならついでにチミのも取ってくる!と豪語したウォルフェスでした。

結果やいかに!

↓ 続きます
EDIT  |  16:13 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.06.14 (Sun)

DOL街並み拝見 Vol.11 ~サロニカ~ 

今朝、INしたと思ったら開始後数分で寝落ちしました。
うぉるちです・・・(、、

サロニカ港1
どもー^^ この場所、どこだかご存知ですか?
そう、ここはエーゲ海に面する港町、サロニカです。

神秘的なグラデーションに彩られた空が印象的なこの街は、
紀元前315年頃、マケドニアの大王アレクサンドロスによって
創建されたと伝えられている、由緒ある街。


てなわけで、今回のDOL街並み拝見シリーズは、サロニカの街が舞台です^^


↓続きです^^
EDIT  |  16:47 |  都市・人物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.06.13 (Sat)

サルベージって大変><; 

なんか、身体言語スキル使ったら失敗しましたよw
いつの間にか、元の使用に戻ってたんですね。

ども、うぉるちです。


こちら、二日かけてよーやっと引揚げることができた沈没船。
沈没船の地図
サルベージスキルはR3だったんですけど、
なんとかなるだろう、とたかをくくってサントメまでやってきました。

最初は、単なる気分転換のつもりだったのです・・・


結果・・・予想以上の大苦戦w


↓続きます^^
EDIT  |  01:30 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.06.09 (Tue)

漁師イベント・・・ 

どこぞのデスク
ども、いまアムステルダムの冒険者ギルドにいます。
だからって、別にどうってことはありませんw

DOLで進行中のLiveイベント「オポルト漁師祭り」ですけど、
漁労長パウロもびっくりするほどの釣果が上がってるんですね。
eurosサーバでは、初日でほとんどの魚が当初の目標値を達成して
しまうという異常事態w

運営も予想できなかったんだろうなぁ・・・

で、仕様変更で集められるだけ魚を集めて納品しろ!てことになったそうですが。
先ほど公式HPのぞいたら、各サーバの魚の合計納品数が集計されてました。

意外にも、eurosサーバはトップじゃないのねw
きっとあっという間に、納品できなくなったので、「やーめた!」て
人が多かったのかな?

ま、私もその一人ですがw


アムスの街を歩いてると、漁師の群れを発見。
イベントの漁師達
こんだけ揃ってて、全員同じセリフってのもなんだかなぁ^^;
EDIT  |  16:54 |  のんびり  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
