2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.20 (Wed)

鋳造ランク14達成! 

やーーーーっと上がった!
鋳造スキルR14!
ウォルザーの鋳造スキルがようやっとR14になりました!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

長かった・・・まぁ、大砲とか作りだめしようと思うので、
もう少し頑張りますが、これでウォルザーも鋳造から開放されるわけですw

そして、ここんとこ宗教上げに凝ってたウォルフェスは・・・
宗教学スキルRアップ!
こちらも、スキルUP!
サンジョルジュである程度上げた後、
最後はリスの書庫で達成しました^^;

↓続きます

【More・・・】

まぁ、ナンダカンダでそれぞれの目標を達成したわけです。

そんで、ウォルフェスの方は、地理学に転向しました。
視認スキルのRをもう一つだけ上げたいので。

というのも、来月に商会メンバーでティノチティトランツアーをすることに
なってるのですが、視認がちょびっと足りないんですね。
まー、そんなに無理しなくても上がると思いますがw
あと、冒険名声も少し足りませんw
これまた、無理しなくても、上がると思いますけどw


そして、ボーットしていると・・・
商会メンバーのイシュさんが、リスで鳥○焼いてて、鶏欲しいとSOS
すぐさま駆けつけるタンポポの人たち数名。
鶏を買い占める人たちw
あっという間に、鶏を持ち切れなくなるほど集まり、
鳥○焼いてるイシュさんの、処理能力を超えてしまいましたw

その後、ガーリックもあっさり数百貰っていたようで、タイヘンだったようですw
今も必死で焼いてるのでしょうw 無理なさらずーw


最後に、北欧の辺りで地理のクエやら、
地図やら少しやって落ちました。

楽しみは後に取っておこうと思たこともあって、
暫く地理学やってなかったんですが・・・
久々の地理
久しぶりにやると、何故かワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしちゃうんですよねぇ^^
EDIT  |  01:18 |  冒険  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

もう、鳥とかブランデーとかにんにくとか、見たくないwwwwwwwwww

店開けそうなほどあつまってますた(´・ω・`)ノ

でもみんなのおかげでにんにんノルマは達成だお(*゚д゚*)

あーとぉーねぇ~(゚Д゚)ノ
いしゅ |  2008.08.20(水) 04:45 | URL |  【編集】

>いしゅどん

御疲れさまでありやす!w
次はレザーブーツですかw
頑張るヨロシーノシノシノシ
うぉるち |  2008.08.21(木) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
