2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.04 (Thu)

生物学も面白い♪ 

ども~^^

ウォルフェスは今日、リスボン周辺から、サントドミンゴ郊外、
ヴェラクルス&メリダ郊外に、アマゾン上流まで、
あっちへスイスイ♪こっちでガッシャン!(座礁する音)

何やってたかというと、長いことほったらかしてた
生物学を上げているのです^^;


でも、困ったことに、リスボンからカリブに行った時点で、
停戦書も上納品もないことに気づいて^^;
一瞬、今日はヤメヨカ・・・と思ったんですが、
まぁ、いっちゃえ♪ とw

まぁ、良くぞ一度も沈むことなく、PKされることもなくw

その気になれば、NPC海賊に襲われないように、
航海しようと思えば幾らでもできるんですね。

もう、とにかくNPC海賊見かけたら、右へ左へ舵を切ってよけまくる!
ここはF1のサーキットかとw

PKの方は、一度やられたと思ったんですが、なんか見逃していただきましたw

サントドミンゴ前でPKいたので、ギリギリの所で様子見ようと思ったら、
いつの間にかオイラの名前が緑から白になってて・・・
これでやられたら、さすがに恥ずかしいなあと思ったんですけどねw
なんか知らんが助かったw

てことで、今日の発見物w
↓続きです

【More・・・】

まずは、コレ。アンコウw
アンコウ
確かリスボンのすぐ前で発見だっけかな。
誰ですか。鍋を連想しちゃった人は・・・まだ鍋の季節じゃないですよw

あと、カサブランカ横の上陸地点でこんなのも^^
バーバリシープ
こーいう生き物みると、なんかアフリカ!て感じですねw

植物では、綺麗なお花を2種類。
カトレアマリーゴールド
こーいうのは、和みますねぇ(´ ▽`).。o♪ボケ~

今日の一番はコレ。
メガネフクロウ
どの辺が一番かというと、Wikiも見ずに行き当たりバッタリで、
クエを請けて、アマゾン上流までヒイヒイ言いながら到達して、
達成したから。 後、カードランクw
別に、フクロウが好きだからという訳ではアリマセンw
他にも、幾つか見つけたけれど、キリがないのでこの辺で~^^ノノノ
EDIT  |  01:16 |  冒険  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
