2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.10 (Wed)

勧誘に冒険に~ 

どもー^^ 
なんとなく久しぶりに腰を落ち着けて、商会勧誘しましたw
結果は・・・ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪バンザーイ \(≧∇≦)/
やっぱ新たな出会いがあると、嬉しいものですね^^

1人の人との出会いは、100回の勧誘シャウトに勝る!

あ・・・いや、ホントに100回もしてませんよ!
そんなにしたら、顰蹙ものです@@;総スカンくらいます><
あくまで単なる例えです。比喩デスw

なるべく、シャウトは連発しないように気をつけないとですね^^;
焦っても、気合入れても、勧誘が成功するとは限りませんw
今日なんか野球中継で手に汗握りながら、してましたしw

さてさて、勧誘のあと、ぶらりと生物学の発見の旅に・・・

↓続きます^^

【More・・・】

そうそう・・・商会員勧誘する前に、地中海でブラブラしてたら、
ここのところ、鳥○生活してるというう゛ぇるちが近くにいたので、
オイラも鳥○を分けてもらいましたwありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
リスボンでw
なんか2人でアピール合戦?w


んで、勧誘した後、のーんびり生物学の旅にw
今日の主な収穫デスw
不気味な花の石ペリカンストレリチア
ペリカンペリカン~♪・・・・・・意味は特にアリマセンw


しかし、心の中では、そろそろ海事もやりたい・・・
そんな思いもあったりしますw
まぁ、大海戦とか模擬とか、艦隊組んでも、
なんの戦力にもならないですけど、せめて何かのサポートくらいは
できるようにならんとね^^;

まぁ、もう暫くはまだ冒険ですがw

しかしなぁ~・・・その前にお金貯めんとなぁ~ww
EDIT  |  00:57 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
