2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.17 (Wed)

のんびり ぼーっと♪ 

どももー^^
密かに今月は、ブログ更新しまくるぞ!と思ってたのですが・・・
なんか、先月と同じペースになってますね^^;
まぁ、コレくらいが丁度いいのかしらんw

今日は、たんぽぽ商会のツアーイベントに向けての準備。
イベントの、クエストの前提が生物地図なので、
それをりおにゃに出してもらいました^^
ええ、ワタシは何もしておりませんw ただ、地図を受け取っただけでw
りおにゃ、ご苦労様ですw


で、リスボンに帰って、納品アイテムを何人分か購入。
アイテムは「強欲商人の鉄鎖」です。んー、バザ買いで済むならば、ソレが楽デスw
あぁ、お金がたまらないw 来月は、ゆっくり交易しましょうかw


↓続きますです

【More・・・】

んで、ウォルザーにCCして大砲作ってたら、
イキナリ名匠カロネができたので、嬉しくなってつい、
「絶賛好評発売中」と言ったら、ニコさんが即注文してくれましたw
次からは、もう少し作り貯めしてから、商品の発送をしたいと思いますw


そうそう、近ごろ、またタンポポに入会してくれた人がポツポツ。
なんでも、
「商会ブログみて楽しそう」とか、「商会の名前がいい」
という理由だそうで^^。
前会長と、前ブログ管理者が聞けば、喜ぶだろうなぁw


なんてゆーか、のんびりして、ぼけーっとしながら、
ときどきミョーな話題で盛り上がる、かと思えばまたボーっとなるのが、
☆七色たんぽぽ☆商会です♪

オイラは、ボケーっとしすぎなんですが><;

商会内でPT組んだり、てのは最近余り見かけないかな?
その分、皆マイペースでしたいことが出来るのがウリかもしれませんw

商会員だからって、特に何かさせられる訳でもなく、
かといって、入会しても特別に支援があるわけでもなくwww
そうかと思えば、これでもか!というほどの支援の山に溺れることもありますw
(暫く前に、支援されたニワトリに埋もれたお方もいましたね)

このゆる~い感じがいいのかなw

ただ一ついえることは・・・・・・
商会長を苛めるときだけは、皆が一つにまとまる!
これも現会長のカリスマのなせる業か・・・と、思いたい・・・なぁ(’’
(ああ・・・こんなこと書いて後が怖いw)


と、字ばっかりですが・・・えぇ、SSなんて全然撮ってませんw
すっかり、忘れてましたw  il||liヾ(- _ -;)il||li ォィォィ…
でも、そんなこともありますよね、ね^^;
EDIT  |  01:27 |  告知  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

法皇といての威厳が出てきましたね(大謎)
みしぇる |  2008.09.17(水) 16:56 | URL |  【編集】

>みしぇるん
確かに大謎でござるノゥw
うぉるち |  2008.09.18(木) 06:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
