2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.24 (Wed)

ティノチツアーに行って来ました! 

ども^^御疲れさまです。

先ほど☆七色たんぽぽ☆商会のツアーイベントが終わって、
ホッと一息ついてます。うぉるちです^^

いやー、行って来ましたティノチティトラン!
なんていうか、まさに「別世界」でしたね^^

それもこれも、こんなチャンスをモノにできたのも皆さんのお陰デス。
一人じゃぁ、ゼッタイ発見できなかっただろうナァ(’’
ホントありがとうございました^^

で、簡単にツアーイベントの模様をレポート

↓続きます^^

【More・・・】

ツアーの集合場所はヴェラクルス。

リスボンからぎにゃとカリブに向かい、
ぎにゃとえでぃ
サントドミンゴで、エディを拾って集合場所へ^^

ヴェラクルスへ集合!
到着したときには、参加される方が結構集まってました^^

そこで、ティノチ発見の前提となる生物地図を配布して、
オポッサム
郊外に出て早速発見!

そして、クエスト「孤立した帝都」を請けにサントドミンゴへ・・・
情報を取得した後、第一の難関である海戦が始まります。

敵は重ガレオン×10隻!

メリダで海戦準備しつつ、艦隊編成をしたのですが、海事のことはカラッキシな、オイラ・・・
なので、腕に覚えのある、ぎにゃさんに編成の指揮を執ってもらいました^^

お陰さまでナントカ海戦で敵を撃退!
オイラは一回沈んじゃいましたけど><;
オイラのPTは、えふさんのスバラシイ特攻で勝つことが出来ました^^


そんでもって、ヴェラクルスに移動~~
第二の難関、陸上戦闘です。
陸戦準備
3つのPTに分けて、戦闘をすることにしたのですが・・・
まぁ、自分のセンスのなさに呆れたwPT編成しても、ぐだぐだw

戦闘ではオイラ2回もやられてしまってw
ラゼさんが陸戦用アイテム用意してくれたり、Ayuraさんに武器借りたり、
えでぃに装備を借りたり、ぎにゃに盾になってもらったり、
リルさんから陸戦のアドバイスを受けつつ、ナントカ敵を撃退!


いやー、なんしかティノチいけてヨカッタw
ティノチツアー記念撮影
記念撮影^^

と、まぁ、さらっと書きましたが、集合から発見まで
4時間かかっちゃったんだよねぇ(ノ_-;)ハア…
終わってみて、予想以上に大変でした^^;
もう進行係りとしては反省点だらけ。段取り悪くて、ごめんなさい><;



ちなみに道具屋にはこんなのが売ってましたw
ティノチの道具屋
ここ、銀行ないんですよねぇ^^;


あれこれ、はしゃぎ回ってて撮ったうちの2枚^^
アステカの夕日
アステカの夕日2
なかなか印象に残る1枚です♪


最後に、すぺしゃるサンクス♪
りおにゃ すっとこさん えふどの えでぃ
ぎにゃ  りるさん Ayura姫 らぜさん

ありがとうでしたー^^

P.S ニコルさんがたんぽぽから旅立ち・・・(’’
   とてもか弱くて、それでいて色々頼りになる方です^^
   どこかで見かけたら、脱臼するぐらい手を振りますね~w
EDIT  |  07:20 |  告知  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●ごめんなさぃ。。

ぇーと。はぃ。起きれませんでした。。
というのも結局のとこ土日にオフいってたもので、睡眠時間が・・・。平均3時間んくらいだったというのは・・。(´・ω・`)

どっちにしても22:30スタートっぽかったし。時間的にはきつかったんだけど。
というか・・・4時間もかかってたんじゃどっちみち最後までいられなかったです。。12時半にゃ出勤だったs

なにはともあれイベントとしてはよかったのではなぃかというレポ。うん。とにかくよかったよかったw

機会があったら次こそはっ!
参加できたらいぃなぁー・・・と。(´・ω・`)
ゔぇるち |  2008.09.24(水) 11:38 | URL |  【編集】

●大きな勘違い

22:30じゃなくて今見たら20:30だったわな・・・
どっちにしても熟睡してt

勘違いに補足でチケットが切れるのが23日だったのですぁ。
んだからどっちにしても時間内じゃ間に合わないかなぁとダブルで勘違い。。○rz
ゔぇるち |  2008.09.25(木) 12:22 | URL |  【編集】

>ヴぇるち殿

いやいや、睡眠時間は大切ですぞw
今度、また皆で行けるような企画しましょうねぇ^^
うぉるち |  2008.09.27(土) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
