2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.03 (Fri)

DOLの偉い方々 

どーでもいいことですが・・・
DOLに登場する各国の王様や元首について、
調べたくなりましたw
ええ、ホントどーでもいいことですw

DOLに登場する王様とかは名前が出ないので、
その方がどういう人なのか、はっきり分からないんですよね。
なので、その辺りをちょっと検証w


↓続きます

【More・・・】

まずはポルトガル国王陛下から。
左側がDOLの画像で右側がwikipediaにあった肖像画の写真です。(以下、同様)
ポルトガル国王   マヌエル1世
マヌエル1世(1469~1521)


続いてイスパニア国王陛下^^
イスパニア国王   カルロス1世
カルロス1世(神聖ローマ帝国皇帝カール5世)(1500~1558)


そんでもってネーデルラント総督閣下。
ネーデルラント総督   オラニエ公ウィレム
オラニエ公ヴィレム1世(1533~1584)


そしてイングランド女王陛下^^
イングランド女王   エリザベス1世
エリザベス1世(1533~1603)


こちらはフランスの母后さま^^
フランス母后   カトリーヌ・ド・メデシス
カトリーヌ・ド・メデシス(1519~1589)


最後はアップロードファイルの元首閣下です。
ヴェネツィア元首   アンドレア・グリッティ
アンドレア・グリッティ(1455~1538)

こうしてみると、DOLは王様やら元首やらの顔を、
適当なイメージで描いてた訳じゃないんですね^^;
男性陣はもう、完璧に肖像画を基に描いてるw

しっかしマニアックだねぇw
ヴェネツィア元首の名前なんて、聞いたこともなかったしw

色々書きだすと、果てしなく続きそうなので、
今回はこれでおしまいw
EDIT  |  19:00 |  歴史  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
