2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.03 (Wed)

オーナメント枠の拡大を!! 

ども、こんばんは~^^
寒い寒いと思ってたら、昨日今日と、まぁ、暖かい天気w
今年も今月を残すのみですかぁw

今週来週と、忘年会の予定が・・・毎年の恒例行事ですねw
残念ながら、大海戦はでれません;;

今度はベイルートでしたっけ。
これから新海域行くとこだし、そもそも無理だったかw

来週には、これまた恒例のクリスマスアップデートがきますね。
新しいオーナメントとして絵画もでるんだとか。

絵画は期待してたけど無理かなと思ってただけに嬉しいw

だけど・・・オーナメントの枠が圧倒的に足りないんですよね;;
このままでは、ツリーを飾る余裕もありません><;

量はともかく、質なら大英博物館にもルーブル美術館にも
負けない位の発見物あるのに、飾れないなんて勿体無い!ww

なんとかしてくれ~~~!!!(魂の叫び)


さて、話変わって、海事修行を終えたウォルフェスは
一路アメリカ大陸西岸を目指して進んでおります。

↓続きます^^

【More・・・】

先に新海域の勅命クエストをこなさねばなりませんがw
勅命クエストは、新海域実装の当日に一回やったきりだもんで^^;

ということで、リスボンからペルナンプゴ→リオデジャネイロ→
ウシュアイアを経由して、今は南米南西岸に上陸中。

ウシュアイア前を通るのも久しぶりなので、
操舵上げ頑張ってる人とかいるのかな、と思ったら、
結構いましたねぇ^^

赤やオレンジ色の方たちが・・・w

まぁ、まったく実害はなかったのですが、
エライところに入り込んじゃった!とビビッちゃいましたw

まぁ、なんだかんだで新海域に早く到達したいもんだw

しかし、最近SSが少ない^^;
もっとも、SS加工とかすると時間がかかっちゃって、
ついついまぁ、いいかぁ。となります@@;

ていうか、それ以前に撮り忘れてる訳だけども(。。
EDIT  |  01:00 |  冒険  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

運河勅命も南米西岸の街発見も、たくさんの冒険クエも、なんもやっていないクラリ参上ですよ~~^w^
EU~カリカまでの生物クエを片付けてから交易→修行って入ったから、増えた冒険クエも手付かずですよ~~w
やばいやばいw

冒険楽しんできてくださいな~w
後で体育館裏で冒険談ヨロリwww
クラリ |  2008.12.03(水) 09:54 | URL |  【編集】

同じく勅命はやったもののクエや街発見はやってないハロエリス参上です。
運河を使うと東南アジアが行きやすくなってそのためにしか使ってなかったりする……。
ハロエリス |  2008.12.03(水) 10:10 | URL |  【編集】

>クラリン
南米どころか、東南アジアも地中海のすらも、
やってないクエがたんまりなオイラですw
冒険、楽しませてもらいマスルw

にしても体育館裏って・・・ビクビク;

>ハロさん
そうだ、運河クエもやらねば!
あらら、アメリカ大陸西岸って、東南アジアへの
通過点になっちゃってるのね^^;

それはそれで利用価値があるからいいのかw
うぉるち |  2008.12.04(木) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
