2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.10 (Sat)

今年は服も作ります♪ 

ども、うぉるちです^^

年明けて今日で十日。
西宮神社では、「十日えびす」真っ盛り。
商売繁盛を願って、たくさんの人がお参りにいくわけですね。
中の人も、何度か行ったことありますが、屋台が一杯ならんで
よう賑わってますw
あと、福男選びレースも今日でしたっけ。

三連休の初日だから、人多いだろうなぁ。
地元関西では、恵比寿様のことを、
「えべっさん」と呼ぶのですが、この「え」の発音が、
東京人には難しいらしい。ほんとかねぇ?w

と、こんなローカルな話どーでもいいかw


さて、ウォルフェスは特に何するわけでもなく、
フラフラ浮いてるだけでネタがないw

そういや、この前カリビアンシャツを一杯作って、
バザ放置してたんですが、アッサリ完売しましたね。
なかなか需要あるんだねぇ^^

縫製Rは低いけれど、今年はその時の気分で、
服なんかも作ろうかな、などと思ってますw

その前に縫製R上げしろ!というツッコミはなしです(==

と、まぁそんな感じでw
EDIT  |  16:45 |  のんびり  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

カリビアンシャツをバザっているうぉるちを見かけて数分後…またうぉるちのそばを歩いてたら完売してたw
需要あるんだね~^^
さぁディヴおいで…щ(゚▽゚щ)
よかったら弟子に…( ^▽^)フフフ
クラリ |  2009.01.12(月) 11:37 | URL |  【編集】

>クラリン

完売するとは思ってなかったのにw

弟子になったら、忍者殿と厳しいケツバット修行に耐える日々が待ってるのですねw
うぉるち |  2009.01.12(月) 17:45 | URL |  【編集】

えべっさんかー。

「え」の発音がどういう言い方をするかによりますねえ。

私東京のモンですが、あまり意識してないです。

それにしても今気づきましたが、CMいいですねー^^

バーボンのCM作ってみたいわぁ。

ミッターマイヤー |  2009.01.13(火) 15:59 | URL |  【編集】

>ミッターマイヤーさん

オイラも「え」の発音なんて言われるまで気付きませんでしたw 

CM、ほめてもらって嬉しいです^^
バーボンのCMも見たい♪
うぉるち |  2009.01.13(火) 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
