2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.14 (Wed)

リュートを弾く道化師 

寒い日が続いてますね。ども、うぉるちです。

先日もカリビアンシャツとモラをバザーで売りさばきました。

公式HPで服装備のランキング見たら、
カリビアンシャツを装備してる割合は、2.3%とか。
そのうちの0.05%位(テキトー)は、オイラが売った分なのかしらん(’’

モラも2.1%だったので、釣りブーストの服って、人気あるんですね^^

ちなみに1位は断トツで制服でしたw



今更ですが、羽根付きボネ作ってみました^^
長らく愛用していた羽根つきソンブレロともお別れです;;
羽根つきボネとカリビアンシャツ
見慣れてないせいか、はたまた服とのコーディネートが悪いのか。
違和感あるなぁw


などと言ってると、縫製に目覚めたかの様に見えますが、
そんなことは全くなくw

気まぐれに美術上げなんかしてたりしますw

↓続きです^^

【More・・・】

美術なんて、それこそ何ヶ月もやってなかったんですが。
書庫で本読んでたら、なんとなーくやりたくなってw

テキトーにクエ請けたり、あちこち地図を消化したり^^

スキルの熟練度が予想してたよりもたまりました♪
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
しまった優遇職じゃなかった、と悔やんでも後の祭りですがw
ま、気まぐれにやってみただけなもんで^^;

とりあえず、こんなものたちを発見。
ウィトルウィウス的人体図・放蕩息子の酒宴・ガッタメーラ将軍騎馬像
他にもあるんですけども。
なんとなく見栄えの良さげなのを選んでみましたw

そんで、ストックホルムでクエストを請けて発見したのがコレ。
リュートを弾く道化師
いっつも背中にリュートを背負ってるオイラだからか、妙な親近感を覚えてしまったw

でも、なんでストックホルムは美術クエが良く出るんだろう^^;
EDIT  |  00:53 |  冒険  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

そいえば、はねつきのソンブレロってどこでうってるんですか?被ったことないなーって思ってて・・・。

リュート=ジョアン・フェレロ(DOL2の主人公の一人)ってイメージありますね。

楽器っていつでも持ち歩きたいんですけど、海事やってたりしてるんでそうもいかず・・・。



ジレンマですなあ


まあこの際はメックリにでももたせますw
ミッターマイヤー |  2009.01.15(木) 11:38 | URL |  【編集】

>ミッターマイヤー殿

羽根つきソンブレロなら、リスボンに売ってますよー^^
投資必要だったかも?

軍人さんに楽器は厳しいですね^^;

メックリならどんな楽器でも弾きこなせそう!w
うぉるち |  2009.01.19(月) 16:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
