2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.21 (Wed)

気ままな縫製上げ 

BC期間中だというのにもかかわらず、
アテもない気まぐれな航海を楽しんでます。
ども、うぉるです^^

しかしまぁ、スキル枠が足りない、お金が足りない・・・・・・

ということで商人に転職して、交易Lv上げようかと考えたのですが、
いっそ転職するなら、縫製スキルを少し上げとこうと思い、
紡績商に転職しましたw

一日で、縫製R8→R9に、繊維取引は0からR3になりました^^
今は、ホウキ片手にレースを織っています。
スキルって上げようと思えば、結構すぐに上がるもんなのね(--
と今更実感してみたりw

今月中に、R10まで上げるのが取り敢えずの目標です。
どうせ、縫製上げもすぐに飽きるでしょうからw(オイ)

↓続きです^^

【More・・・】

ウォルフェスを紡績商に転職させた後、2ndのウォルザーは、
イングランド国籍という特性を生かして、エディンバラとかで羊毛を大量に購入。
取引スキルもないのに、羊毛が120個ほど買えるのは、
イング国籍の特権ですね^^

ウォルフェスは手ぶらで行くのもなんなので、
綿花を大量に買い込んでロンドンに。

これでモスリンを大量に生産!
羊毛綿花各1ずつで生産できるので、得した気分になってしまうオイラです^^;

そして綿花がなくなると、ツィードを織りまくり、
なんとかR9+1になって、さぁレースも織っちゃうぞ!
と意気込んだのもつかの間・・・

オスロ・・・織物大暴落(。。; 

手持ちのカテ3も尽きてしまったので、織物暴落中のオスロにいてもしょうがないと、
気分転換にストックホルムへ移動。

亜麻はストックホルムとヴィスビーにも売ってるので、
その間を行ったり来たりしながら、まったりとレースを生産してました^^

ついでに、取引上げのために毛皮皮革を買ったりw
この二つでミトンができるので、一応無駄にはならなかったけどw
でも、ミトンを道具屋で売ると赤字だ><;


とまぁ、こんな感じで、相変わらずセオリー通りに
スキル上げをしないウォルフェスでしたw



(余談)
ストックホルムで工業品が暴落!
工業品大暴落
まぁ、だからどうというわけでもないw
しかし、21%てのはスゴイw
これが硫黄じゃなくて、鉄材とか青銅だったらなぁ~
EDIT  |  00:18 |  交易  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
