2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.11 (Wed)

負け惜しみ? 

寒い寒い。まだまだ寒いですね。

ウォルフェスは、よーやっと縫製スキルR12+1 繊維取引R7
になりました。 
そんでもって交易LvもUPして、スキル枠も1増えた^^

さて、何のスキルを覚えよか(’’

ということで、商人に転職した当初の目的は達成されました。
そろそろ冒険復帰しようかな?


ところで、今日もPKにやられたw

しかしなんですね。
ホトンド、なんも言わずに襲ってくるのはなんというか、
馬鹿にしとるよねw

とくに人様、拿捕っといて無言で去っていくのは許せんw

拿捕に成功したときくらい、なんか言えってのw
美味しいなり不味いなり、なんか反応しなさいよw

ま、オイラは反応なんか返すことは稀ですがw

上納品も持たず、危険な海域を迂回もせずに航海してやってるんだから、
襲うときはそれなりのサービス用意しとけ!


と、良く分からないことを叫ぶオイラでしたw

被害は綿生地7とお金少しなので、そんなに怒る程でもないけれどw
まぁ、負け惜しみですな(´ー`)y-
EDIT  |  11:30 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
