2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.18 (Wed)

まだ実感がわかないw 

アップデートきましたねー^^
早速ウォルフェスで勅命クエ2回請けましたw
運河開通は週末くらいになるんでしょうかね?分かりませんがw

アパルタメントのオーナメントやら、マネキンやら、副官やらを
あっちこっち動かしてみたり、酒場でコース料理なるものを頼んでみたり・・・
副官が歩いてる?
副官の移動の様子デスw
だからって、プレイスタイルが変わるわけでもなくw

あと、イスタンブール寄ってみました。
狭い宮殿内だけでも変化はあるのかな?と思いきや・・・
なーんにも変わってないw
宮殿内に、といっても狭い邸宅Lvに書記官が増えてるくらい・・・
かなり残念です^^;

あと、東南アジアが安全海域になりましたねw
当該海域でどのような経緯があって、安全になったかは知りませんがw
このシステム・・・果たして上手くいくのかどうか・・・
すべてはPKさんたちの暴れ具合といったところでしょうかw

いずれにせよ、今回のUPデート、真価が問われるのは来週以降になるのかなぁ^^;

オスマン国籍プレイヤーが現れるのは、スエズ運河開通以降でしょうから、
それまではUPデートの実感が余り沸かないんですね^^;
EDIT  |  00:38 |  のんびり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

現状ですと、海事修行が盛んなところが安全海域になりやすいシステムのようです。

様子を見ながら変えていくことになると思いますね。
一番感じたことは、
「忠誠100なのに反乱がおこる」ってどういうわけ!!??w
ミッターマイヤー |  2009.02.18(水) 08:35 | URL |  【編集】

>ミッターマイヤーさん

海事修行と海域の変化がリンクしてるとわ。
フムフム_〆(..)メモメモ

忠誠100で反乱・・・まさに面従腹背^^;
コワァ@@;
うぉるち |  2009.02.21(土) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
