2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.24 (Tue)

街中で見かけた千石船 

今月は更新もせず、そもそも大航海すらINすること少なく・・・

そんなこといって、気がついたら、もう3月も終わりですね^^;

そういや、週末にまたアカデミーが開催されるようですが、
それまでに海事修行が終わろうはずもなく、
今回は恐らくキャンセルでしょう><;

更新頻度も、DOLに出没する回数も、ここのところ減ってますけども、
よろしくです><




ところで一週間くらい前に、花粉と黄砂が飛び交うなか、外出してたのですが、
街中でこんなものを発見。
千石船1  千石船2
千石船のミニチュアです。
別に珍しいものか、といえばそうでもないのかな?
ケータイ替えたばっかりで、なんとなく撮ってみたくなったのですw

ちなみに千石船ってのは、お米千石分が積める船のこと。
どれくらいの量になるのか、分かりませんがw
単位とかの計算はニガテです^^;

江戸時代の、日本の大型商船て考えたらいいのかな。

しかし、こんなの見てると、海が恋しくなりました
EDIT  |  17:05 |  のんびり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

のんびりが一番だよ~w
INしたくなったらするw気がしないならまったりでw
今度ぎゃーーーっと騒げるような、船尾エンジェルゲッツツアーでもフレ誘ってやりますかえ?w
LV関係なく騒げる海事ツアーってのも楽しそうよ~ww
クラリ |  2009.03.26(木) 10:12 | URL |  【編集】

>クラリン

やっぱオイラはまったりのんびりが一番かなw

そういや海事ツアーなんてしたことないねぇ。
収奪スキルも取った事だし、そーいうのもしたいw
うぉるち |  2009.03.28(土) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
