2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.28 (Sat)

沈んで沈めて日が暮れて 

もくもくと海事修行に励んでいる日々・・・(といっても週に2日程度か(。。)

今日は良く沈んだねー ( ´⊿`)y-

カリブにPFのお手入れ行ったついでに、バッカニアに挑戦してみたら沈み、
やっぱ、スエズ方面で頑張ろうと思ったら、こっちでも沈む沈むw

おっかしいなぁ・・・前は全然沈まなかったのに。

どーしたもんだろうか(。。;

まー、装備品とかもボロボロで、かなり劣化してきてるので、
その辺もあるのか、と思いつつ、
いま少し戦闘中の行動を慎重にするべきではなかろうか、と
反省してたりします。
まぁ、修理やらなんやら、オイラの反応も鈍いんだよね^^;


沈んで沈めてを繰り返しながら、本日の獲得戦闘経験値は約8000。

オイラでも、一日でそんだけ稼げるんだなぁ~、と
妙に感心しましたw

この勢いが持続できたらいいのにな~w
EDIT  |  23:52 |  海事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

バッカニアがダメでスエズがダメじゃ・・・

もうあとはパタニ前だねっ♪(´ω`)b
ゔぇるち |  2009.03.30(月) 12:53 | URL |  【編集】

アンティル諸島沖へおいでませ。
一緒にやりませう^^
ミッターマイヤー |  2009.03.30(月) 13:00 | URL |  【編集】

>ヴぇるちどの

パタニ前ですか・・・
海事の前に、無傷でそこまで辿り着けるかなww

>みったまどの

おぉぉ!アンティル沖で会った際には是非是非^^
うぉるち |  2009.03.31(火) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
