2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.03 (Fri)

地中海でぼけーっと 

どもー^^

今年もプロ野球ペナントリーグが開幕しました。
贔屓のチームが初戦を飾って、ウレシイというか、ホッとしている中の人です。

そして中の人は昨日誕生日だったんですね・・・ふぅ(。。
自分の歳を思うと・・・ウーム(==;

しかし、WBCに高校野球に、プロ野球開幕と、
野球に関する話題が尽きない毎日ですが。

ちょっとWBCについて思うところ、色々あるけども・・・

ただ、日本のプロ野球のほうは、もう少しWBCに配慮してもいいんじゃないか。
ペナントリーグの開幕を少し遅らせるとかナントカ。

日程的に、WBC開催年は選手に負担が大きいと思うんだけどなー。
どうなんでしょうね^^;

そんなこんなで、ボケーっと地中海往復してましたw
EDIT  |  23:10 |  のんびり  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

誕生日おめでとうございます~^^
4月に誕生日の人って多いなぁ。
この1年がよきものでありますように…。
やこ |  2009.04.04(土) 15:02 | URL |  【編集】

(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

遅れたけれどもお誕生日おめでとう!!
1日違い!!!!!
運命…!?w

うぉるちにとっての新しい1年が素敵なことでいっぱいな1年になりますように!
クラリ |  2009.04.04(土) 20:47 | URL |  【編集】

>やこさん

ありがとうです~^^
四月の誕生日って人、オイラの周りには意外に少ないんですよネ^^;
3月生まれは結構居るんだけどw

>クラリン

クラリンも(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! w
一日違い!?

初めて聞いたときは、ビックリでしたw
うぉるち |  2009.04.04(土) 22:54 | URL |  【編集】

なぁにぃ~!!

うぉるちさんも今月だったとわ・・・。

遅れましたがおめでとうございます!!

しかし、ある年齢までいくと、誕生日は喜んでいいのかどうかわからなくなりますが、おめでとうといわれるとやっぱりうれしいモンですよね^^

良い一年でありますようにっ!!
ミッターマイヤー |  2009.04.06(月) 08:38 | URL |  【編集】

>ミッターマイヤーさん

ありがとうございます^^
仰るとおりですねぇ。
でも、嬉しいやら照れるやらw
うぉるち |  2009.04.07(火) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
