2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.17 (Fri)

ディンカ海賊絶滅!? 

ども、火曜日にバッティングセンターで振りまくって、
腰やら肩やら、ちょっとピリピリしてました。うぉるちです。

220球もやってしまいましたw
アホですねぇ^^;
まー、ほとんど空振り空振り、ファウルチップでしたが^^;

そんとき、一緒にイシュもやったんだけど・・・
130kmのボールを打ち返すそのカレンな姿に、
最初ボーゼンとしてしまったのはホントですw

ま、他にもネタはあったけど・・・・・・(。。;

そんなことはさておきw

今月の商会の納品アイテムですが、ウチは
ディンカの指輪とマグロのオリーブステーキだったかな?

料理作れないオイラは、ちょっとディンカの指輪でも収奪してやろうと、
ナイル川で頑張ってましたw

結局、小一時間もすると、なぜかディンカ海賊が現れなくなってしまったので、
やめちゃいましたけども^^;
なんですか、オイラが壊滅させちゃったんですか?ナンチテw

なんかディンカ海賊って前にちょっとこのブログで調べてみたこともあって、
ミョーに懐かしい気分になりました^^

しっかし、収奪スキルあると、海事もチョッピシ楽しいですね^^
白兵で負けなきゃだけどもw



こんなこともあるんだね(´ー`)y-
77777.jpg
7のぞろ目、日付も揃ってるのがスゴイw
なんかいいことあるんかいな?
EDIT  |  00:46 |  海事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>130kmのボールを打ち返すry

すげー@@;
てかすげー

220球もやるってすげー


7ならびもすげー


やっぱたんぽぽの会長はちがうZE~@@;
(某漫画風w)
ミッターマイヤー |  2009.04.17(金) 08:39 | URL |  【編集】

>ミッターマイヤーさん

疾風ウォルフにそこまで、すげーって言われるなんて
おいらもすげーw
うぉるち |  2009.04.21(火) 08:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
