2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.19 (Tue)

今月は休みばっか!? 

世間はインフルエンザがどーたらこーたら。
私の地元周辺も、騒がしい今日この頃。

公立の小中高、さらに一部の大学まで、今週一杯は休校という、
とんでもない事態に^^;
学生・児童にとっちゃ、黄金週間がまた来た訳ですねw
あとで夏休みが減るんでしょう。ご愁傷様!?

でも、騒ぎ過ぎちゃうかなぁ(´ー`)y-



さて、大航海ですが、ここのところは、
香辛料はこんだり、ジャスミン売ったり、ベルベ織ったりして、
ちょびちょびお金儲けに励んでます。

来週はLiveイベント「オポルト漁師まつり ~Festival de Pescador~」が始まるそうですね。

リスボン帰ったら、釣り服でもつくるかな~^^
EDIT  |  12:36 |  のんびり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

間違いなく騒ぎすぎだょね。
うちの会社っちぅか工場もマスク着用が義務付けでも鬱陶しいのに・・・門の守衛のとこでアルコール消毒までさせられる始末。
いい加減にしてくれと。(´・ω・`)
報道が過剰だからこういう対処も過剰になるっての・・・わかんないんかねぇ。。
ゔぇるち |  2009.05.19(火) 21:35 | URL |  【編集】

>ヴぇるち殿

なんだかオイラの周り、皆同じこと言ってる気がする^^;
ちょっと騒ぎすぎって・・・

そういうオイラも、慣れないマスクでヒーヒー言ってますw

暫くは窮屈な日々ですかぁ><;
うぉるち |  2009.05.20(水) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
