2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.24 (Sun)

釣りのお供にカリブ服♪ 

インフルエンザの予防に、マスク着用は効果がない?って
ニュース記事を先ほど見かけました。

おいおい。今更そんなこというな!てな感じです><;

ちなみにマスクってのは、病気の人が他の人に感染させない為に
するもんだそうですよ。 

ま、そんなこといっても、大概の職場ではマスクせざるを得ないですよね@@;


さて、ちと前に、カリブの服でも作ろうと思って、
カリビアンシャツと、モラを作りました^^
ついでに自分の装備も自作したんですが。

今日の装備
ちょっと妙な取り合わせになってるかなぁ?

他の服も作りたいけど、材料の関係で手っ取り早いもの
しか作らない面倒くさがりなオイラw

で、今、余った生産品をリスボンでバザっております。

↓続きです^^

【More・・・】

今のところ在庫は
カリビアンシャツ 5着
モラ        4着
羽付ボネ     2個

フフフ・・・多すぎて一度にバザーできない;;

なんでこんなに作ったんだ、オイラの馬鹿><;

別に大したことじゃないけれど、
同じ服を何個もバザーするときは、仕立て道具つかって、
カラフルなデザインを楽しみながらやってますw
色んな色を取り揃えてます^^

そういうわけで・・・・

次回Liveイベント、オポルト漁師祭りに向けて、今のうちにカリビアンシャツ&モラ一着どーですかぁぁぁ!!

釣り+1ですよー! 少ないけど大成功品も扱ってますw

で、お値段はテキトーですw

バザー放置の間に、何個売れてるか・・・楽しみであり不安でもあるw 
EDIT  |  16:19 |  のんびり  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

マスクは病気の人がするって、もや○もんというマンガでも読んだ気がします^^;
うちらもマスクなしで普通に過ごしてますが、いたって元気ですw
やこ |  2009.05.25(月) 01:10 | URL |  【編集】

うちは会社というか工場内がマスク着用を強要されてる状況下なんだけど、これが息苦しくて・・・。

仕事に差し支えるどころか・・・なんか別の病気になりそうなくらいジャマです。(´・ω・`)
ゔぇるち |  2009.05.25(月) 06:12 | URL |  【編集】

マスクって邪魔だし息苦しいし耳痛くなったりするしファンデ落ちるしその色が付くし邪魔だs(ry
うんうん、今更って感じだよねーw
あんだけ「マスクマスク」言ってたくせに…w
モラやシャツは比較的材料簡単に手に入るからいいよねー(yωy*)
クラリ |  2009.05.25(月) 10:31 | URL |  【編集】

>やこさん

思えば、マスク=風邪ってのが普通のイメージですよね。
花粉症とかは別として。

なんしか、御二人ともご壮健で何よりw


>ヴぇるち殿

ホント、日常生活ならともかく、仕事にゃ邪魔でしょーがないw
「うちは予防対策してます!」てアピールなのかなぁ?

まぁ、何もせんよりはいいかも知れんけども^^;

ちなみに、こないだマスクしたままくしゃみしたら(w)、イヤーな気分になりましたw


>クラリン

うちの周りの女性の方も、メイクがどーこーと、皆様ぼやいてはります@@;

ホント、マスクの予防効果なんて、前から分かってるはずなのにねぇ?


新装備も登場して、オイラの縫製熱が下がりませんw
冒険復帰が遠のく~w
うぉるち |  2009.05.27(水) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
