2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.27 (Wed)

アドミラルコートでウキウキ♪ 

さて、先日作りすぎたカリビアンシャツとモラは完売しました。
お買い上げくださった方、ありがとですー^^

えっと、来月末に、☆七色たんぽぽ☆商会のイベントやる予定です。
商会ブログの方に載せてありますので、興味がある方ドウゾ ^^
こちら→☆七色たんぽぽ☆商会ブログ

まだまだ不確定要素が多くて、見切り発車みたいなもんですが^^;
商会イベントが、いつも平日になってしまうのが、なんとも申し訳ないです><;



さて、今日もリスボンで商会の勧誘~

めでたく、本日、新たに入ってくれた新会員様、今後ともよろしくです^^


なんだか、最近、商会勧誘することが増えてるオイラ。

でも、その日に勧誘するかしないかは、その時の勘で決めてますw
ものの10分くらいでやめちゃうときもあれば、粘りに粘るときもあるし。

でも、あんまり粘っても成果は上がらないことの方が多いですけども^^;

焦ってシャウト連発しても迷惑なだけですからね・・・気をつけよう(。。
てなわけで、勧誘のときは片手間にのーんびりやってます。

↓続きます

【More・・・】

まぁ、この日はリスボン周辺をあっちゃこっちゃ動き回っただけで、
後はリスボン教会前でぼへーっとしてましたw

ぼへーっとする前に、たんぽぽメンバーのしゃーぷさんがいたので、転職クエのお手伝い^^

これは、そのとき手元に余ってたカリビアンドレスを渡したら、
早速着ていただいたので、パチリとSS撮らせていただきました^^
たんぽぽの踊り子
だって、何も装備してなかったんだもんw

そのすぐ後に、Rina.姐さん登場!
なぜか、追加されたばかりのアドミラルコートを配りに来てくれましたw
Rina.姐さん登場!
Rina.嬢のアドミラルコートの色も似合ってますねぇ^^

アドミラルコート^^
チョット前につくったばかりの羽付ボネとの相性もピッタシw
ありがたや~~~

そして、最初に言った様に、ひたすらぼへーっと勧誘してたわけですよ。

そしたら、これまたたんぽぽメンバーのらすくさんが
隣で商会の看板の手伝ってくれました^^


そこへ颯爽と現れる、これまたアドミラルコート姿の麗人!
相変わらず背中に銃を背負ってる辺り、誰だかすぐに察しがつきそう!w
クラリン師匠からも・・・
らすくさんにアドミラルコートを渡して、疾風のように去っていきましたw

そしたら、らすくさんも、どっか行ったと思ったら、
衝動買いした花のヘッドドレス付けて帰ってきましたw

アドミラルコートに、花のヘッドドレスつけて、タンバリンを携えるチミッコ・・・

あまりにも似合ってるもんだから、思わずSS撮らしてといったら、
ノリノリでポーズ決めてくれましたw
たんぽぽのアイドル
これ見たA○uraさんが、ちょっと危険な状態になってましたw

んーむ・・・これは反則だw(なにがw)


新装備のシュバリエマント&ロープは、騎士爵以上でないと着れないので、
なかなかお目にかかれませんが、アドミラルコートなら十分手が届きますからね^^
操舵+1なのもまずまず。
こりゃ、人気装備になるかもね?
スポンサーサイト
EDIT  |  02:45 |  告知  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

麗人だなんて…わかってるじゃなーいw
グヘヘww

私もRina.嬢にもらったんだけど、フレにも作成お願いされたので、Rina.嬢の支援受けつつ作ってきたのだw
材料あまったのでもう1着作ったんだけどグッドタイミングでらすくちゃんいてくれてよかったww
クラリ |  2009.05.27(水) 09:04 | URL |  【編集】

●もう重症としか・・・

すまぬ、うぉるち・・・。
たぶんその姿で見かけたら瞬殺させてもらうかも。

最初のほうのSS、うぉるちが後姿なもんだから・・・わかんなかったから・・・
絶賛皆殺しちぅの賞金首Lv54にしか見えなかった(*´∀`)ゞ
(↑たぶんわかるのはりおにゃくらいかもw)
銃器強化法はいつになったらでるのやら。(´・ω・`)

まぁんでも・・・陸戦たのすぃから(*´ω`)
ゔぇるち |  2009.05.27(水) 22:09 | URL |  【編集】

>クラリン

ちょっと誉めすぎた?w

Rina.嬢、アチコチに配りまくってたのかw

あの時は、グッドタイミングで現れたねw
お陰で可愛いSSが撮れましたよっと^^


>ヴぇるち殿

すっかり陸戦にはまってしまってるね^^;
しかし、街中にはオイラと同じのが結構・・・

間違ってヴぇるちが賞金首にならないよーに!w
うぉるち |  2009.05.28(木) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
