2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.18 (Thu)

ジンバブエ探索と大型スクーナー 

なんだか、今日はとってつけたようなタイトルですね(’’
まぁ、取ってつけただけなんで意味はありませんけどもw
ども、うぉるちですw

ジンバブエで掘り掘り

何をしているかって?
これは、ジンバブエ内陸でアイテムを探索しているところです。

採集のブーストアイテムが壊れたので、わざわざEUからディンカの指輪
取りに来たのですw
タンポポメンの一人が採集始めたってのを聞いて、
それならついでにチミのも取ってくる!と豪語したウォルフェスでした。

結果やいかに!

↓ 続きます

【More・・・】

小一時間も探索してると、結構取れるもんで・・・

ここで取れたアイテムをずらっと一覧にしてみました。

ディンカの指輪
ディンカの指輪
耐久30 変装5 防御5  生態調査+2 採集+2

やっぱ採集+2は助かりますねー。
これを掘りにジンバブエ内陸まで来る人も、それなりにいるようですね。

ディンカの腕輪
ディンカの腕輪
耐久30 変装5 防御5  生態調査+2 探索+2

続いてこっちは腕輪。 指輪と腕輪とごっちゃになりそうw
このディンカ装備には、これからも暫くお世話になりそうです^^

マサイの首飾り
マサイの首飾り
耐久30 変装5 攻撃5  探索+1 防御+1

オマケみたいにポコポコ出てきたのがコレ。
地味に攻撃力が5上がります。
探索と防御が+1。
ちょっと地味ですねw

マウの像
マウの像
耐久60 疫病回復 災害3 疲労5 船員4 砲弾2

ここでは船首像も出てきました。
大したことないだろうと思ったら、そこそこの性能があるんですね^^
使用すると疫病回復ってのもいい。



そんなこんなで、一応出るもの全部とって、満足してリスボンに帰還^^

そしたらたんぽぽメンの方が、船がどーのって言ってたので、
おせっかいで商用ピンネース造ったりなんだり。

すると、もう一人グッドタイミングでINしたタンポポメンの方。
造船頼んでて、中々会えなかったのは申し訳ない^^;
オヤジ殿の舞
片隅に移ってるのは、杖をバザー中の蒼い人だと思いますw

とにかく面倒かけて造ってもらいました^^
大型スクーナー
強化しないのか、て言われたけど、まぁ、そこは追々^^;

でも、造船て大変なのねぇ・・・とシミジミ感じた次第です(。。

というわけで、長いこと乗ってたジーベックともコレでお別れ。
ちょっと名残惜しいねぇ。

そんなこんなで、ちょっぴし船が速くなったうぉるちでした。


あ!採集ブースト、自分のしかゲットしてなかった!
ごめんねぇ、ガ○リ○ウさん
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

ディンカの腕輪の方なら、ソコソコ出たんだけど^^;
EDIT  |  16:13 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
