2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.27 (Wed)

ベストショットは難しい 

ども!うぉるちです。


INもしてないのに2日連続で更新なんて、
自分でも思ってもみないことですw

まぁ、2年もブログやってりゃ、そんなこともあってもいいじゃない、
などと思いつつw

もうすぎちゃいましたけど、1月15日でブログ開設2周年だったんですね。

最初の頃は、試行錯誤で色々試したりしてたなぁw

特に苦労したのが、このページの一番上にあるブログタイトルの部分。

ランダムに画像が出るようにと頑張ったのですが、苦労の甲斐あって
今では自分のお気に入りデスw

数えてみたら、全部で25の画像がありました。

今後どれくらいまで増えるのだろう・・・


↓ 以下、駄文のみが続きます@@;

【More・・・】

そういや、先日コーエーの公式HPに、SSコンテストの結果発表見たんですけど、
どれもナカナカ秀逸ですね^^ 

参考にせねば・・・


ブログタイトルの画像だって、1枚撮るのに何回も何回も取り直ししてるんです><;


でも・・・まだ取り直しが効くのはいい方ですよね。


冒険の発見物カードのSSを撮るの失敗したときは、
発見した嬉しさが、途方もない悲しみへと変わるときがあります。

そして何度やっても失敗するのが、釣り発見のときのSS。

洋上で、ボサーッと釣りしていると突然目の前の画面に現れる発見物。

アオザメもナイルパーチもピラルクも・・・グスン


と、SSの話題なのにSSが一枚もない!


・・・・・・課金するの忘れててINできないんだぁぁぁ;;

EDIT  |  00:00 |  のんびり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

課金しなさいw
↑っておまえがいうなよって話w
おかえりw
クラリ |  2010.01.27(水) 16:47 | URL |  【編集】

>クラリン

ただいまですw

やりたいって思ったときに、課金途切れてると、
ガックリきますな^^;
うぉるち |  2010.01.29(金) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
