2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.08 (Sun)

タロットにオーナメントに 

オハヨウゴザイマス。うぉるちです。

早起きしたので、ウォルザーを起こして、ハンブルグで鋳造してましたw
にんにんの裏キャラ殿に支援してもらったお陰で、
熟練度がドンドン溜まるw ありがとうでした~^^ノシ



ところで、先日何気なしにタロットカードを引いてみました・・・

↓続きます

【More・・・】

確かセビリアのエル・グレコさんとこで引いたと思うんですが
タロット(運命の輪)
「運命の輪」ていうカード。
タロットカードは、名前だけじゃどんな効果があるのか、良く分からないw


そうそう、このブログにも結構前から、
銀のタロット占い~IN大航海なんての設置してますけど、
実はまだ完成してません^^;

完成しない理由は、単にタロットカードのSSがないってこと@@;
なーかなか集まらないっ!w

今回の「運命の輪」で、ようやっと15枚目かな?

DOLじゃ、20枚以上あるみたいなので、まだまだですw



あと、こないだ初めてオーナメントつくりましたw
適当にセビリアとリスボンで作ったんですが、
やっぱりあると雰囲気違いますね^^

オーナメント第一号!
天馬にまたがるメルクリウス
「天馬にまたがるメルクリウス」
思ってたより良い感じですw
隣にいるのは、見物客の桃○さん。


他にリスで2つ作成してアパルトメントに設置。
オーナメント
まだR3なので、3つしか置けません^^;
でも、ちょっと見栄えが良くなった・・・かなw


そんなことより・・・家具買わねばぁ!w
EDIT  |  09:34 |  のんびり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
