2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.21 (Sat)

無謀と勇気はイコールではない 

ども、落ち込んでるうぉるちです(ノ_-;)ハア…

ペグーから、クエ報告しにジャカルタへ行こうと思ったら、
なんと大投資戦が勃発してる!

案の定、メチャ危険な状況・・・

それでも、ジャカルタ行かないことには、
オイラの今日の予定がメチャクチャになってしまうので、

いけるところまで行ってやろう!、と思ったのですが・・・
あぁぁ・・・


↓続きデス。(自暴自棄になってる?w?)

【More・・・】

やられました・・・まぁ、これ以上無いってくらい完璧に拿捕されて・・・

もうイキナリ出現されて、ドウシヨウモありませんでした@@;
誰が悪いって、まぁ無理したオイラが悪いんでしょう^^;

被害も結構なもんですけれど・・・
何より、やられっぷりが切ない;

そして、ジャカルタで大投資戦なんて起こるなー!!!あほー!!!




でも、その後にオイラを艦隊誘って助けていただいた方には、
感謝感謝です!><


しかし、コーイウ欝なときは、何か楽しいことを考えるのが一番!

来月にでも、またナンカ企画しようかナァ♪ 
       il||liヾ(- _ -;)il||li そんな行き当たりバッタリで物言わない方が・・・
EDIT  |  23:24 |  のんびり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

頑張れうぉるちっ(`ω´)b

人のことあんましいえんのだが。おんなじ輩に毎日やら
れてたし。(´・ω・`)

投資戦で東南アジアっていってたのはそういうことね。
まさかうぉるちの向かってる先だとは思ってなかったょ。(´ω`)ゞ

まぁ・・・あれだっ
次のイベント企画をっ!
それはそれで楽しみにしてるょー。

・・・海上おにごっことか・・・
・・・うぉるちが鬼でこないだの鬼ごっこみたいな感じで・・・
・・・商品はうぉるちから拿捕るとk・・・ハッ

|ミ
ゔぇるち |  2008.06.22(日) 09:10 | URL |  【編集】

>ヴぇるち殿

あい、がんばりますw

次のイベント・・・いま、必死に考え中デスw
なんかPKに遭うより損失額が大きくなりそうだけどもww
うぉるち |  2008.06.23(月) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
