2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.25 (Wed)

蛇に、金魚にネズミ!? 

ども、こんにちは^^ うぉるちの中の人です。

先日、街中を歩いてたら、お巡りさんが一人で
1.5mくらいのヘビを捕まえるために格闘してました・・・
お巡りさんもタイヘンですね・・・^^;
(何でこんなところに蛇がいたのか@@;)


ところで、ウチには、2月頃から数匹の金魚がいます。
といっても、オイラは見てるだけで何も世話しませんけどw

チョット前に、家族が大きめの水槽にかえたついでに、
「金魚買って来て」と言われて、
良く分からないままに3匹(和金1と流金2)を購入しました
・・・意外と高かった;;

前から飼ってた金魚さん達とも、仲良くなったのを見て、
柄にもなく微笑んでしまいました^^;


余談ですが、ウチの金魚の住処がどんどんグレードアップしてるのが、
なんとも言えません。
最初はポリバケツだったのにw


ん、大航海と関係ないですねw

【More・・・】

この前少しビックリしたことがありました。
こないだアチコチ移動してて、ふと積荷を確認すると・・・

ネズミ!?
いつの間にかネズミが!!!Σ(- -;;ノ)ノ

どこで拾ったのかマッタク見当がつかない@@;
どっかの上陸地点で調達でもしたのか、なんなのか・・・ウーム


それはともかく、
ここんとこ採集とか調達してると、
妙な交易品を目にすることが多いです。
こんなんとか・・・
アリ・芋虫・コオロギ
なんで、こんなのが交易品に?と思ってたら、
ペットの餌になるんですね。今度ペット飼ってみよう♪

コーエーが、新しい交易品のネタ切れで、
ついにゲテモノにまで手を出したのかと思ってシマッタw



と、馬鹿なこと考えてたら、↑のネズミの入手経路が判明・・・

その時のログを読み返してみると・・・
  

  ネズミが大量発生しました!
  フィルマンがネズミ駆除を行ったようです
  ネズミは退治されました
  ネズミを4入手しました!


どうやら、副官がネズミ駆除すると、入手できるみたいですね@@;

って、入手してないで全部駆除しろー!
また増えたらドーするんだヨ;;
EDIT  |  17:17 |  のんびり  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

フフフ・・
ねずみもペットのエサの材料になってしまうのです・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

金魚、私も昔買っていたときに、どんどん際限なくでかく育っていきました・・・
そう、これは金魚ではなくて鯉なのか!?と思うほどに・・・w
クラリ |  2008.06.25(水) 20:14 | URL |  【編集】

>クラリ様

ウチの金魚もでかいですw
よく見たら、フナの稚魚も一緒に泳いでる・・・
うぉるち |  2008.06.28(土) 15:02 | URL |  【編集】

●金魚・・・

うちの金魚もいつからいるのか忘れたけど・・・
最初はほんのちっちゃな金魚・・・だったはずなんだけど・・・

・・・
・・・・・・

ざっとみても20cmくらいになってるような・・・
ほんとに金魚?とか思ってます。(´・ω・`)
ゔぇるち |  2008.06.29(日) 01:15 | URL |  【編集】

>う゛ぇるち殿
20cm!!
それはもはや、鯉なのではwww
うぉるち |  2008.07.04(金) 02:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
