2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.05 (Sat)

リスボンでのひととき 

気がついたら、INするたびに
\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/
やってるうぉるちです。 こんばんは(。。;

どういう宗教なんですかとか、そういうツッコミはなしです。
まだ設定が固まっていませんw

すべてはステフの陰ぼぅ・・・グフ


さて、んなことはどーでもいいのですがw

まずは、たんぽぽの副会長にヒゲダンディーRio.の姉、
守銭奴の・・・もとい倹約家のRina.さんが就任されました^^
ひとつ気楽にお願いしますね^^


今日は久々にリスで商会員勧誘♪
いつもお騒がせしております><;

ニコさんのお陰で、お一方入会^^
ふつつかな会長ですが、よろしくお願いします^^

やっぱりリスボンは賑やかですねw

↓リスでのひととき♪

【More・・・】

ウォルザーでちょいと鋳造上げしてから、ウォルフェスでIN。

勧誘シャウト放ってたたずんでいると・・・
リスボンでのひと時
何故かこのカッコで
そのまま離席放置していったハロさんw
なんとなくオイラも仮装すればよかったかな、
と思った瞬間でしたw

そしてさらにしばし・・・
こんどはニコさんが登場。
お陰さまで、お一人様入会^^助かります。
この間、たんぽぽの・・・いや、ばんざい教の大巫女さん(w)と、
ら○くさんもお見かけしてましたねw

すると、今度はたんぽぽの彗星、岡レ○ン殿が登場w
リスボンでのひと時2


やはり人恋しくなったら、リスボンでまったりするのがイイデスネw

で、特に意味もなく決闘なんかをやりだしてw
リスボンでのひと時3
なんとニコさんに勝利!w
ま、このあとアッサリ粉砕されましたがw

こうしてリスボンの夜は更けていくのでありました・・・
リスボンでのひと時4
やっぱりたんぽぽ最強はニコさんですねw
最恐は・・・いえ、なんでもありません(。。;
EDIT  |  23:19 |  告知  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うぉるちばんざい教は永遠に不滅ですっ!
みしぇるんるん |  2008.07.07(月) 16:34 | URL |  【編集】

>みしぇるんるん♪
オホホホ(´ー`)y-
うぉるち |  2008.07.07(月) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
