2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.11 (Fri)

小さな目標!? 

ども^^ うぉるちです^^
先日、商会フレのラゼさんと、少し冒険しました。
チュニスで史学家or財宝探検家の転職クエ請けてたら、
たまたま近くにいたので、ご一緒したのです^^

冒険1
で、無事報告・・・と思ったら、
ラゼさんの冒険Lvが、転職するのに少し足りなかったので、
さらにもう一クエと相成りました。

確か「ヒッタイトの古文書」ていうクエだったかな?
ちゃんと発見できて、Lvも上がったんで、一安心♪
でも、発見のとき・・・
冒険2
これは、たまたまオイラに追従したまんまだっただけで、
特に他意はないと信じておりますw

まぁ、何事もなくヨカッタヨカッタw (どういう意味ダw)

【More・・・】

ところで東地中海で冒険などしてて、フト見たくなった映画がありました。
ソレガコレ。
トロイトロイ
(2007/10/12)
ブラッド・ピット

商品詳細を見る
ホメロスの叙事詩『イリアス』に描かれたトロイア戦争の物語を題材にした映画ですね^^

久々に見ましたが、さすがハリウッド。金のかけ方が違うねぇwソコカヨw
大まかなストーリーは、見なくたって知ってる人は知っている話ですね。
勿論、映画オリジナルなところも多々あるのでしょうけども。

このトロイを攻めたギリシャ軍の総大将が、
ミュケナイの王アガメムノンです。
そう・・・DOLのなかでも、インパクトの強いあの仮面の方ですなw

ちなみにオイラは、あのデカ顔の仮面のクエを、まだクリアしていません。
DOLでの小さな目標が一つ出来てしまいましたw
EDIT  |  03:29 |  冒険  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ランキング97位っ!!
おめでとーー!100位以内ランクイン♪
と、いうことでポチポチ!
クラリ |  2008.07.11(金) 17:45 | URL |  【編集】

ちょっと!!
ばんざい教のお話がありませんけど
どうなってるのよ!!まったく!!
みしぇるんるん |  2008.07.11(金) 19:05 | URL |  【編集】

>クラリさん
さきほどランキング見てビックリしましたw
150位以下が定番のブログなのに、どーいうことか!?
嬉しいやら、恐れ多いやら^^;

>みしぇるんるん殿
ひぇぇぇw大巫女様お許しおぉww
うぉるち |  2008.07.12(土) 05:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
