2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.17 (Thu)

ウォルザー号の日常風景!? 

ども~、うぉるちです^^

ふと思ったのですが、オイラ冒険スキルが低いのですねぇw
いかに真面目にスキル上げやってないかが分かりますw

で、考古学のあと、今は宗教学を中心にやってるのです。
スキルアップ!
本読んでたら、いきなりUPしちゃいましたw

今、カリブ方面でクエやら地図やら回しております^^

↓ もう一人のウォルがなにやら・・・?

【More・・・】

ここんとこ、ずーーーっとハンブルグ辺りで
鋳造上げやってるウォルザーさん。

ウォルザー怒
ちょっとご立腹のようです。

ウォルザー: まったく、どうなってるんだ!
船員A   : 船長。落ち着いてくだせぇ。
ウォルザー: 私はずっと我慢してきたんだ!淡い期待を胸に、耐えてきたんだ!
船員A   : 一体全体、どうしたってんですかい
船員B   : あれだ。きっとブログに自分の出番が全くないもんだから・・・
船員C   : ウォルザー通信もバッサリ打ち切られやしたしw
船員A   : なるほど。そんで拗ねてるって訳かい。

ウォルザー: うるさいぞ!お前達!下らないことを言ってるんじゃない!

船員A   : ウーム・・・こりゃ手がつけられないぜ。
船員B   : こうなりゃ副官のヴィクトルさんに相手させとこう。
船員C   : そうだそうだ!んで、オレたちゃ、あっちでカードでもしようや♪


ヴィクトル : 船長!何を騒いでおられるのです?
ウォルザー: むっ、第一副官のヴィクトルか。
ヴィクトル : はい。って、副官は私一人でありますが。
ウォルザー: だからこそ、余計に腹が立つのだ!
         これを見るがいい!

ヴィクトルさん
ヴィクトル :これは・・・私の通知簿ではないですか!やめてください!
       個人情報保護法違反で訴えますよ!

ウォルザー:愚か者!この時代にそんなのあるか!
        そもそもクリックしたら誰でも見れるワァ!!!

ヴィクトル :な!なかなか鋭い突っ込み!><;
ウォルザー:それより、なんだこの能力値は!
        ここまで使えないやつだとは思わなかったぞ

ヴィクトル :それはっ!船長に見る目がなk・・・
ウォルザー:ムッカー!!!解雇だ!!!もう解雇だ!!!!
ヴィクトル :お待ち下さい!私にも取り得はあります!
ウォルザー:ほほう。 なんだ、言ってみろよ(==
ヴィクトル :私の倉庫番の能力値がAなのです!
        嵐のときに荷崩れを防いだりもするのですぞ!


ウォルザー:ばかもーーん!!オ・マ・エ・は戦術家だろーーがぁぁぁ!!!



船員C   :よっしゃぁ!フォーカードキター!!

ウォルザー:こらー!お前ら何してる!!!仕事しろー!!ヾ(`Д´*)ノ


なんだか苦労人なウォルザーさん・・・結局、誰も解雇はしなかったようですw
EDIT  |  02:00 |  のんびり  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ヴィクトルくんは我慢して育てればそれなりになるょー。
うちのも最初はCCBABAだったかな。どれもぎりぎりでCだのBだのAだののw

んでも今じゃAだったやつはカンスト。残りもそれなりになって・・・AとSだけだぉw

うぉるちがやってるかどうかの情報はなぃのだが・・造船覚えるくらいまであげればもうまったく問題なぃくらいにw

まぁ副官なんてものは気長に(^-^)b
ゔぇるち |  2008.07.17(木) 13:09 | URL |  【編集】

ウォルザーとヴィクトルの会話おもしろいねーw
船員もいい味出てるw
通知簿にうけたww

カリブで冒険なのね~@w@
ウィレムスタッドでバッカニアと待ってるねw
クラリ |  2008.07.18(金) 14:14 | URL |  【編集】

>ヴぇるち殿
ホント、気長に構えないと、副官は育ちませんネェ^^;
ま、ネタで使えたので、無能でも満足デスw

>クラリひょん様
ドモドモw 一緒に待ってないで、バッカニアを消してくださいww
うぉるち |  2008.07.19(土) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
