2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.21 (Mon)

インドの森で迷子になって・・・ 

あついですねぇ^^;
こんばんは^^うぉるちです。

今日はザンジバル→カリカット→カルカッタ→ペグー
→カリカット→ディブ→ゴア
っと・・・
あ~~よく泳いだ泳いだw

冒険クエと地図に振り回されましたw

でも、洋上移動よりも長かったのは・・・
カルカッタ郊外
郊外での迷子・・・@@;
出来たら、あの辺のジャングルは行きたくないなぁ^^;
ヤットの思いで目的地に辿り着きましたよw

しかし、いつまでたっても、方向音痴は直りませんw
なので、オイラの冒険に目印のリボンは付き物なのですw なくなったらやっていけない@@;


そうそう、フレから頂戴した沈没船の断片地図のお陰で、
地図が完成しましたヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪バンザーイ \(≧∇≦)/

場所は・・・カリブですか・・・遠いぃぃぃww
EDIT  |  20:23 |  冒険  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
