2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.24 (Thu)

「Inca」あっぷでーと初日! 

いやー^^きましたね!chapter4「Inca」アップデート!
早速、堪能してしまいました♪

リオデジャネイロで勅命クエスト請けて、頑張ってきましたw

今日のオイラの活躍を簡単にまとめると、

快調に大海原を疾走し・・・
行く手を阻む海賊達をやり過ごし・・・
まだ見ぬ世界を切り開く!

といえば聞こえはいいんですけどねw

実際は・・・

危険を避けて大きく迂回し・・・
PK海賊からは逃げ回り・・・
今まで行った事なかっただけ・・・


となります。

なぜか無理やりことわざに直すと・・・
「急がば回れ」
「君子危うきに近寄らず」
「井の中の蛙大海を知らず」


・・・オイラは何を言ってるんでしょうかw

まぁ、そんなことはともかくw

↓ 続きます

【More・・・】

まず、新海域へ渡るには、勅命クエを請けなければならない。
てことで、リオデジャネイロへ出発。
着いてみてビックリ!
リオの賑わい1
前にあったLiveイベントのカーニバルよりも、断然人が多いです!
さすが、アップデート初日ですね^^
リオの賑わい2人、人、人。
執政官も、久しぶりに見たフレも見失ってしまいましたw

しかし、こんだけ人が居ても、背中に楽器背負ってるバカは居ませんネェw
リュートをかき鳴らすま・・・バカでイインですけどねw
ついでにこんなのもw
バンザイバンザイヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪バンザーイ \(≧∇≦)/

まー、ヒヤッとした場面も沢山ありましたが、楽しい冒険でした^^


そうそう、ウォルザー君は諸事情ありまして・・・
丸めましたw
丸くなりましたwwww
EDIT  |  01:15 |  冒険  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

早速勅命にチャレンジしたんだね~w
本当にすごい人!
お祭りみたいで盛り上がってるのを見ると、やりたくてうずうずしたくなっちゃうけど…
私は今は忍耐の時です…;。;

それにしても…ウォルザーに一体何があったの!?w
クラリ |  2008.07.24(木) 09:25 | URL |  【編集】

勅命おつつ~w
オイラは今はまだやることいっぱいで行けそうにないですが、頑張って下さいね♪

ウォルザーくん、、、、出家?;
Rio. |  2008.07.24(木) 23:38 | URL |  【編集】

勅命頑張ってねー♪
達成したら僕もいくょー(ぇ

うぉるざークン・・・君は宣教師になるしかなぃっ!
(`・ω・´)b
ゔぇるち |  2008.07.25(金) 18:56 | URL |  【編集】

>クラリン
人が大勢いると、それだけで楽しいものです。
海事上げ、陰から応援してマスルw

ウォルザーにも思うところがあったのでしょうw

>Rio.殿
やることほったらかして、勅命行ってしまいましたw
出家・・・オシイw

>ゔぇるち
ばんざい教団を頑張って布教させましょうかw
うぉるち |  2008.07.28(月) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
