2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.28 (Mon)

帽子を求めて 

ども!うぉるです^^
ちょっとバタバタして数日INできてません><;

ところで、ウシュアイアってまだ補給港のままらしいですね・・・
今回のUPデートで普通の港になると思ったんですけども^^;

きっとコー○イの方にもしたくても出来ない理由があるんでしょう。

例えば、
  「大航海時代には、まだウシュアイアの町は存在してなかった」
なーんて切ない理由かもしれませんw

まー、その辺はまた後日w


そうそう、ウォルザー君が頭丸めちゃいましたが・・・


↓続きます・・・

【More・・・】

ロンドンの町の道具屋で何か悩んでるウォルザー君

ウォルザー :店主!お薦めはどれになる?
道具屋主人  :ウチは良いもの揃えてますよ!
         アドミラルハット・ビレッタ・ピューリタンハットどれもお似合いになると思います^^
ウォルザー :しかし、ピューリタンハットは冒険系のみだろう?
        ビレッタやアドミラルハットも飽きたしな・・・ンーム

道具屋主人  :それなら色とか変えてみてはどうです?
          今ならこちら仕立て道具お安くしときますよ?
ウォルザー :ふむ。それもいいかもしれないが・・・
         ンーム・・・悪いが出直してくる。

道具屋主人  :またのお越しを~ノシノシ


ヴィクトル  :おや・・・あそこにいるのは船長ではないですか。
          一体なにをされているのか?

船員A     :なんでも坊主にしちまったんで、
          この際、頭に被るものを、新しく買い換えるんだとか。
ヴィクトル  :ほう・・・しかし、どうやら気に入った品物がなかったようですね。
          ならば、この私が選んで差し上げましょう!


                      ~1時間後~

ヴィクトル  :船長!新しい頭装備を買ってきましたぞ!
ウォルザー :!? たまにはお前も気が利くことをしてくれるではないか。
ヴィクトル  :こちらです!! この季節、日射病対策にもお役立て下さい!
         ウィッグ

ウォルザー :△$○×?☆※□!!!
ヴィクトル  :やはりトゥルッパゲにはカツラでしょう!はっはっは
ウォルザー :なにが「はっはっは」だ!!それに私は禿げとらんわぁぁ!!
         しかもカツラは既にお試し済みだ!!! 
         ウォルザー通信創刊号は私のカツラ姿が表紙だったんだぞ!!!!

ヴィクトル  :おおお!なんたる偶然!! それでは、これは私から船長への
         「初心に帰れ」というメッセージをこめたプレゼントということで・・・

ウォルザー :お前は一体何様のつもりだぁ!!!ヾ(`Д´*)ノ

EDIT  |  18:39 |  のんびり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

・・・
事情は全て心得ていますが、
ヴィクトル君に良い風が吹きますようにw
らぜ |  2008.07.29(火) 22:12 | URL |  【編集】

>らぜ様
その節はありがとうございました^^
ヴィクトルくんも感激してます^^
うぉるち |  2008.07.30(水) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
